• No.148 ハウスウェディング

    23/10/25 09:04:18

    >>131
    そもそもワクチン接種した人の大半は仕方なくやってるし接種しないからといって誹謗中傷したり嫌がらせしたのはごく一部だと思う
    もちろん逆も同じ
    多分モーニングさんみたいな人は少数だけどしつこいからみんながみんなそのように見えるだけ
    この人みたいな酷い言い方をする未接種者がいるから反ワクなんて言い方される
    どう見てもモーニングさんの書き方は人を煽って喧嘩売ってる
    そういうのがうんざりだと言ってるの

  • No.160 ブーケ

    23/10/25 09:56:57

    >>148
    そもそもワクチンを打たない人を攻撃していた側が悪いと思うよ。
    ママスタの過去トピ検索したけどまぁ酷いものだよ。
    反ワクチンを馬鹿にしてるトピ見た事ないのかな。
    あーいう過激な人が居るから過激な反ワクチンを生んだんだよ。

    過激に酷い言葉で中傷していたのは過激なワクチ信仰者な事を忘れちゃいけないよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.162 白無垢

    23/10/25 18:24:41

    >>160
    攻撃されたから時間経ってもやり返してる!ってやっぱりちょっと頭悪そう

  • No.166 巫女舞

    23/10/25 21:28:35

    >>160
    どっちも本質は同じ人にしか見えないけど

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。