学級おたよりに一度も登場しない我が子

  • なんでも
    • 107
    • 新婦
      23/10/24 14:51:21

    お便りにのるような活躍する子とか何でもできてしまう子ってできるなりに大変なのよ。担任にも相談されたけど、不得意な子のフォローさせてしまってすみませんって言われたことある。長がつく係りを何個も掛け持ちさせられたり、修学旅行や工場見学等の挨拶を何度もさせてしまったり、でも任せられる子がいなくて、、、発表などでは長ゼリフ覚えられる子がクラスで限られててどうしてもお願いしたくて、、、省略

    おたよりの話からはズレてしまったけど
    お便りに毎回のるような子も結構苦労してるんだよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ