可哀想な親戚の子

  • なんでも
  • あーちゃん
  • 23/10/24 07:20:49

 この前、親戚同士で集まる機会があったのですが、お互いの近況報告をする際、兄の嫁が馬鹿娘が万引きをして申し訳ありませんでした。警察にもお世話になりました。高校には行かせず働かせます。と娘に土下座させて謝らせていました。私含め他の親戚はぽかーん。兄は見て見ぬふり、私は娘ちゃん虐待されてるんじゃないの?と思い中3の子になんかあったら連絡してと私の連絡先書いた紙を手渡しました。そしたらその3日後助けてママ怖い。パパ無視するってメッセージが来ました。これはもう黒ですよね?通報すべき案件ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/25 07:02:03

    週末姪っ子にお泊まりに来てもらってその時に色々話をきいてみたら?
    お兄さん夫婦には虐待してるんじゃない?!って話はせずに姪っ子と一緒に遊びたいから泊まらせたいんだみたいに話してさ

    • 0
    • 23/10/24 08:14:16

    通報してもなんかよくわからないとまた姪っ子が辛い立場になりそう。話聞いてからだよ

    • 0
    • 5
    • レンタルドレス
    • 23/10/24 08:11:05

    主の実家は名家なの?家の名前にキズをつけてすみません…みたいな?
    もしくは事の重大さを分からせるために、あえて親戚の前で言ったとか。
    とりあえず全員に話を聞いてみないと分からんよ。

    • 0
    • 4
    • あーちゃん
    • 23/10/24 07:30:59

    >>2兄に連絡しても返信返ってきません

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ