AB型って意地悪な人多くない? へのコメント(No.355

  • No.355 ウェディングケーキ

    23/10/24 10:36:44

    A型我慢強いけど被害者意識が強いし褒められたがり。自分が世界の中心なのか?そういうとこダルい。
    B型主語が無くて何言ってんのか分からないし聞き手にまわったとしても全体を把握する能力に乏しいので謎のミスが多くカバーするのが疲れる。
    AB型自分に必要な人間に必要な期間すりよって終われば潮が引くように離れるあざとさと困ってるアピールが気分悪いしめんどくさい。
    O型まじめな話をしてるときでも茶化してきたり立場がまずくなると即逃亡。普通にイラつく。

    以上私の同僚たちでした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。