体重増やした人

  • なんでも
  • ハガキの出し忘れ
  • 23/10/23 22:22:58

プロのアスリートじゃなくて、素人で増やした人って、何ヶ月でどれくらい増やした?

3キロ増やしたいけど、何度も失敗してる。
1キロくらい増えても、風邪とか腰痛で筋トレできなくなるとすぐ戻る。
仕事はデスクワークで在宅勤務(バランスボールにしたり立ったり合間にスクワットはしてる)、こどもの送迎はほぼなしでむしろ鍵持たずに行くから自宅で待ってないといけなくて、夜もなかなか出歩けなくて、運動不足はあると思う。ちなみに3食ちゃんと食べてる。

胃腸が丈夫でなく痩せ体質なので、暴飲暴食で太るのは無理なので、それ以外で。
ビリーズブートキャンプとかかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/24 03:38:18

    >>10

    砂糖と脂肪のカタマリだもんね。
    20代は食べてたけど、最近真夏でもあんまり食べたいと思わなくて。内臓が老化してるのかな(泣)

    それよりはビールとかレモン酎ハイと、海苔とかえびせんとかパルメザンチーズつまむ方がいい、みたいな。
    ただお酒もあんまり強くないから、350を1缶でおしまいだし、太らない。炭酸をスプライトにしてみたけど効果なし。

    砂糖とりすぎて糖尿病も怖いしね。
    (一生で分泌できるインシュリン量は決まってるらしいから、太らなくても糖尿病にはなる。むしろ体重増加でヤバいと気がつかないから気がついた時には手遅れくらい悪化すると脅された)

    • 1
    • 23/10/24 03:28:32

    数年前、なぜか激痩せしたことがあって、定期的に通院している病院で相談したらアイスクリーム食べたら?って言われた
    カロリーが高いのかな?

    • 1
    • 23/10/24 03:23:42

    >>8

    病的にまではいかない。BMI17だし、40キロ以上ある。

    ただ47だけど全然体重増えない。社会人なったらとか、結婚したらとか、出産したらとかで太るって散々言われたけど太らない。妊娠中は17キロ増えたけど(胎児2.5キロ)半年で戻った。

    普通に3食食べてたら45キロ前後をウロウロなんだけど、風邪引いたりするとすぐ43切ってしまう。できれば普段から47くらいをキープしたい。

    • 0
    • 23/10/24 00:31:18

    消化能力が低い人が食事で太ろうとするのは難しい。
    病的に痩せてるの?
    40歳過ぎたらほとんどの人が何もしなくても太るよ笑

    • 3
    • 23/10/24 00:25:59

    >>5

    チョコと牛乳は大丈夫だったけど、全く効果なし。
    小麦系がいいのかもだけど、やっぱり胃もたれして翌日に響くんだよね。

    昔は風呂上がりアイスとかいけてたけど、今は冷たいのがダメ。生クリームとかも気持ち悪くなってしまう

    • 1
    • 23/10/24 00:23:13

    >>4

    ごめん、それダメなんだ。
    胃を壊してよけいに体重減った。
    夕飯後にワイン1杯とチーズくらいが限界。

    たぶん冷たいのと脂っこいのがダメみたい。

    • 0
    • 5
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/24 00:21:13

    砂糖と油の組み合わせが太るんだよね
    ケーキやクッキー
    胃がもたれるかな

    • 2
    • 4
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 00:17:44

    寝る前にお菓子。コーラ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ