お遊び占い!2名様

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 余興
    • eeJekhQxgJ
    • 23/10/25 20:23:52

    主さんお忙しいですか?

    • 0
    • 13
    • ハネムーン
    • GYyIx4PP33
    • 23/10/23 23:59:32

    仕事新しく決まりますかいつ頃ですか

    • 0
    • 12
    • 綿帽子
    • THpLsa8Sa7
    • 23/10/23 21:54:02

    うちの旦那、捕まりますか?

    • 0
    • 11
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 4cjr2CwGX2
    • 23/10/23 21:53:01

    >>10
    ごめんなさい
    ハンネ変わってますが1です

    • 0
    • 10
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 4cjr2CwGX2
    • 23/10/23 21:52:21

    >>8
    当たってます
    まだ日が浅いので辞めようか思い切って業務改善してやろうかって感じです
    何様と思われるかもしれませんが初日からなにかと気になることばかりで、よく今まで会社として成り立ってきたなと思ってしまうほど

    ありがとうございました

    • 0
    • 9
    • 結婚式
    • O1xwQaWQfV
    • 23/10/23 21:35:24

    >>2
    恋愛は諦めモード。積極性が無くなっている。
    金銭的にもあなた以外の意見が絡んで、あなた自身は身動きできない。

    • 0
    • 8
    • 結婚式
    • O1xwQaWQfV
    • 23/10/23 21:26:55

    >>1
    仕事について
    辞めたい感じが若干ある?自分の能力や、人間関係での思いやりなどが、ここの職場では発揮できないと感じているようなカードでした。この先は辞めることもチラつく感じ。
    恋愛について
    世間に堂々と出来ない恋愛に足を突っ込まないように注意。でも突っ込んでも主導権はあなたにあるから、あなたが継続か切るかは決められる。

    • 0
    • 7
    • 結婚式
    • O1xwQaWQfV
    • 23/10/23 21:16:46

    ここまでで閉めます。
    ありがと。

    • 0
    • 6
    • ハネムーン
    • CdXngQMw4q
    • 23/10/23 21:15:25

    離婚して幸せになれる?
    お金が本当にない

    • 0
    • 5
    • 指輪の交換
    • M7GCryLQ/f
    • 23/10/23 21:14:56

    3番目だけどダメかな?
    別れた彼と復縁出来る可能性お願いします。

    • 0
    • 4
    • 元カレ参列
    • eeJekhQxgJ
    • 23/10/23 21:14:35

    1年前に別れた元彼と復縁できるかどうかお願いします。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ