暇な人きて、下ネタです

  • なんでも
  • カラードレス
  • 23/10/23 19:59:29

昨日旦那とエロ動画見てたの。真剣に2人で見てたわけじゃなく、まぁ興味本位というか。
YouTubeの動画を一緒に見てる感じで。

そしたら、体に一切触れられずに絶頂する女のAVがでてきた。
天井から振り子みたいなのが吊り下げられてて、その振り子が揺れて肩をかすめる度に「あぁーーん!」って。
そんで、絶頂の印として、パンツ履いてる女がパンツ越しにシャーっと液体がでてきた。
私は「男の願望を詰め込んだ動画ですな」と言ったら、
まさかの旦那が「女には脳イキがあるからな」って言って、その動画を100パー信じてたの!
私は衝撃的すぎて「うそでしょ!?何言ってるの!?これは嘘だよ!?ただのシッコ漏らしやん!?肩をかすめただけでイカないよ!?」って言ったんだけど、「女には脳イキがある」って、その動画を信じきって、本当に肩だけでイク動画だと言い張ったの
そいで喧嘩しました。
皆さんの見解はいかがでしょうか?
数時間かけてマッサージをして、背中も性感帯になることはあっても、たかが10ふんほど肩をかすめた振り子ではイケないと思いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ブーケ・トス
    • 23/10/24 03:34:54

    主さんに同意。
    AVの時点でほぼ演技と思って見てるから、ありえんと思う。

    • 3
    • 17
    • ベールアップ
    • 23/10/23 21:54:50

    本当、男ってバカ

    • 3
    • 16
    • カラードレス
    • 23/10/23 21:52:44

    >>13うちの旦那「霊はいません」とか言って超理系なくせに、何故かエロになるとバカになってる

    • 2
    • 15
    • カラードレス
    • 23/10/23 21:51:52

    >>12なんで肩かすめるだけで絶頂できると思うんやろ
    それが成立するならお前らのブツ何の役目あるん?って。笑

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/23 20:44:57

    オトコって単純なところあるよね。疑わないっていうか。うちの旦那も単純だわ…

    • 5
    • 12
    • ハネムーン
    • 23/10/23 20:40:16

    わたしが見た動画は尊師みたいなおっさんが肩触ったり腰擦ったりするだけで女が連続イキしてた
    一気に冷めた

    • 1
    • 11
    • カラードレス
    • 23/10/23 20:40:06

    もう少し愚痴らせてほしいんだけど
    振り子女とは別に、催眠術にかかった女が、突然指示のまま自慰をし始めて絶頂を迎えるという動画もあって。
    その方は結構な時間、より目のままで舌をべーってしながら催眠術にかかったような様子だったのね。
    旦那は「この子は催眠術にかかりやすいな?」みたいな事を言ったの

    私はそれにも驚愕して「いや演技力が素晴らしいですな、これはエロ関係なく素晴らしい動画です」と言ったの。
    だってテレビとかで見ても、普通催眠術でより目になってないじゃん?
    「段々ほしくてたまらなくなるぅー」みたいな指示だけなのに、なんで常時より目なんだよって話で。
    でも旦那は「これだけスイッチが入ると我を忘れられるんだな」的な、信じきってる100パーセントピュアボーイになってて、こっわ!ってなったよ
    でも私も催眠術は未経験だから、演技とも言いきれずこれはあまりツッコミはいれなかったの

    • 2
    • 10
    • カラードレス
    • 23/10/23 20:32:43

    >>8女の反応は「いくいくー!ああーんああーん」と言ってて、旦那的には「ほら脳イキしてる」と。
    そんでパンツ越しにシッコ漏らしたのを見て、「気持ち良すぎて勝手に潮までふいた」と言ってた。
    でも私を見て、何の刺激もなく潮はふけないと分かっているはずなのに…

    • 2
    • 9
    • カラードレス
    • 23/10/23 20:31:22

    >>7
    私の見解だけど、潮は尿だとは思う。匂いがうっすらとアンモニア臭だから。
    だけど、自分の感覚では尿道からは出てない気がする。

    • 2
    • 8
    • 親族紹介
    • 23/10/23 20:21:30

    それが潮だとしても、しおふく、=いく ではないからな

    • 3
    • 7
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/23 20:17:53

    >>6
    え?やっぱり潮はオシッコじゃないのね?
    じゃあ何がでるの?真剣にわからない。
    ごめんね。私、おじさんじゃないよ笑
    経験少なめなおばさんなの。

    • 0
    • 6
    • カラードレス
    • 23/10/23 20:16:13

    >>5旦那は「ほら、しおふいた」と言ったので
    私はすかさず「いやただのシッコ漏らしな」って言いました!

    • 1
    • 5
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/23 20:13:24

    誰か教えて

    「そんで、絶頂の印として、パンツ履いてる女がパンツ越しにシャーっと液体がでてきた。」

    これが潮なの?笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ