元旦那と子供の関係

  • なんでも
  • ゴンドラで入場
  • 23/10/23 17:14:34

子供がディズニーに友達と行きます。バイトはしていません。
元旦那のところで少し事務仕事をすると数時間で1万円くれるからバイトをしに行くと言いますが、私は再婚しています。
私的には行ってもらいたくないし、今の旦那も複雑だと思うんですが、今の旦那に話そうか、言わないでおこうか悩んでいます。
あとから知られるなら言っておいた方がいいと思うし、でも言わなくていい事もあるのかもしれないし、みなさんならどうします?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/23 20:41:59

    >>8
    それでも子供自身が行くと言ってるんだからごちゃごちゃあなた達夫婦は口を挟む事ではない。

    • 0
    • 23/10/23 19:01:54

    言ってとやかく言うような人なら再婚向いてないと思うよ。実の父親なんだから子供が好きなときに会える環境が一番だよ。言えないってなると子供からしても後ろめたい感じになってしまうよね?

    • 0
    • 9
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/23 18:59:58

    >>8
    それは、あなたの感情論ですよね?

    • 1
    • 8
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/23 18:49:09

    すみません私の感情入ってますね。
    元旦那の不倫で向こうから離婚を言い出して、子供達も家から追い出したので私もいい気はしてないです。

    • 0
    • 7
    • モーニング
    • 23/10/23 18:27:22

    >>2
    普通に伝えればいいじゃん。
    ディズニーに行くお金貯めたいから父親の所でバイトするってー。自分で貯めたお金で行きたいって凄くやる気だよー。とか父親に会うのが目的じゃなくあくまでお小遣い稼ぎだと強調して今の旦那を少し思いやってあげたら?
    感情じゃないって言ってるけど、思いっきり私は行ってほしくないって言ってるじゃん。

    • 0
    • 6
    • ナイトウェディング
    • 23/10/23 18:15:07

    >>2
    私的には行ってもらいたくないし、今の旦那も複雑だと思うんですが、

    こう書いてるけど?
    これはあなたの感情でしかない。
    普通に言えばいい。報告として。
    そんな事でごちゃごちゃ言う男はそもそもバツと子供のついた女と結婚してはいけないと思うよ?
    どこまで行っても父親は父親なんだからそれをあなた達夫婦がごちゃごちゃ言う権利はない。

    • 0
    • 5
    • バージンロード
    • 23/10/23 18:09:46

    今のお父さんは子供さんにとっては赤の他人だもん。
    養子縁組はしたの?してたとしても本当のお父さんが居るんだし、子供の判断に委ねないといけないんじゃないの?
    勝手に離婚して勝手に再婚しといて本当の父親に会うな、今のお父さんが複雑だから!は無いでしょー。

    • 1
    • 23/10/23 18:05:54

    子供さんからしたら離婚しようが実の父親なんだから、それを今の旦那さんに咎める権利ってあるんだろうか
    今の旦那さんって子供さんと養子縁組してるの?
    してたとしてやっぱり実親は一生実親だけど
    もししてないなら余計口出しする権利ないと思う
    何年前に再婚したの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ