山崎まさよしのライブ、歌よりトークばかりで野次が飛び交い、キレて帰る客が続出。大荒れに

  • ニュース全般
  • 誓いのキス(長い)
  • 23/10/23 08:14:43

山崎まさよしのライブ、歌よりもトークばかりで野次が飛び交い、ブチキレて帰る客が続出。大荒れに→ネット民「契約不履行になるか」「はっきり言って詐欺」「有料サロンをやればい」「なんか気の毒」

2023/10/22 22:30


好きなアーティストのライブでは、歌を聞くことはもちろんですが、会場で繰り広げられるトーク(MC)を楽しみにしているファンも多いのではないでしょうか。

X(旧:Twitter)では、こんな投稿が注目されています。

────────────────────
山崎まさよしのライブやばかったな
冒頭から「今日はあんまり歌いたくない」「喋る回にしたい」と中身のないどこにも着地しない話を繰り返し、マジで全然歌わず、「歌わないなら帰る!」とマジで帰る客が続出、「払い戻ししろ!」とブチキレるファンと喧嘩、結局2時間半で8曲?歌って終わった

— フルーツ🍎梵字 (@kotatsunokami) October 21, 2023


歌は本当に良かっただけに本当に残念
途中公開説教みたいなのされてたけど、私は何を見せられたんだろう
払い戻し対応するって言ってたけどどうなんです公式さん?

— フルーツ🍎梵字 (@kotatsunokami) October 21, 2023


終盤「一旦楽屋行きます」と宣言して壇上からはけ、取り残された観客は帰っていいものか分からず戸惑う中、後方の男性が拍手とアンコールを開始
隣のご夫人が「暖かい空気にして戻りやすくするのね!」と呟き、私は(職員室に帰った先生を呼びにいく委員長を待ってる時間だったか…)と思いました

— フルーツ🍎梵字 (@kotatsunokami) October 21, 2023
────────────────────

フルーツ🍎梵字 (@kotatsunokami)さんによると、水戸で開催された山崎まさよしさんのライブが荒れていたそうです。冒頭から「今日はあんまり歌いたくない」「喋る回にしたい」と中身のないどこにも着地しない話を繰り返し、マジで全然歌わず、「歌わないなら帰る!」とマジで帰る客が続出したそう。また、「払い戻ししろ!」とブチキレるファンと喧嘩になり、結局、2時間半で8曲歌って終わったそうです。


また、はるごのみ (@WAZoung8s6U9vBx) さんは、ライブ会場での詳しい状況をポストしてくれています。

────────────────────

はるごのみ
@WAZoung8s6U9vBx

水戸の山崎まさよしさんのライブであったこと。
ライブ前半の方で、まさよしさんが今日は歌うよりもファンと会話を楽しみたい。コロナ明けの有観客だし、と発言。
ファンの方が歌ってー!と言ったところ、軽い感じで流して、話しの方に重点を置いてライブを続ける。六曲?ほど歌ったところで(続く

午後11:21・2023年10月21日

一時間半経過。前半で、ファンの方が数人ほかのアーティストと比較して話が雲泥の差、下手などと発言。歌えー!等といった野次も。これに対してもまさよしさんはそうかー。と流す。
いったん休憩を挟み再開。再開後何分か経って、前列の方が退場しようとする。

午後11:21・2023年10月21日

まさよしさんが少し慌てた感じで、え、どうしたの?と。その方は千葉県から来たのに、歌を歌って。そうでなければ金を返して!と泣きながら発言。まさよしさんがいったん座ってくださいと促す。その方は着席したが、その後ファンの方々の発言、行動がエスカレート。

午後11:21・2023年10月21日




>>1に続く

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 301件) 前の50件 | 次の50件
    • 279
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/25 17:14:11

    来月以降どんなライブになるんだろね。

    • 0
    • 212
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/24 14:08:52

    チケットの払い戻ししてくれることになったのね。
    遠方から交通費やホテル代掛けて見に行った人も居ただろうから、チケットだけでも払い戻ししてくれることになって良かったよ。

    • 3
1件~2件 (全 301件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ