山崎まさよしのライブ、歌よりトークばかりで野次が飛び交い、キレて帰る客が続出。大荒れに

  • ニュース全般
    • 38
    • 教会式
      23/10/23 09:13:54

    山崎まさよしって、自作の曲を歌うことで売れたシンガーソングライターだよね。

    歌じゃなく本人のルックス+キャラクターにファンがついてるアイドルとか、
    軽妙なトークで売ってる芸人ならともかく、
    「おしゃべりをメインにしたイベント」なんてほぼ需要ないと思う。

    どうしてもそういう内容でやりたいなら、最初から「トークがメインのイベントです」と告知してチケット売るべき。

    じゃなければ、歌を目的にチケット買った客が怒るのは当たり前でしょう。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ