山崎まさよしのライブ、歌よりトークばかりで野次が飛び交い、キレて帰る客が続出。大荒れに

  • ニュース全般
    • 15
    • バージンロード
      23/10/23 08:33:58

    行った人のレポなんだけど

    > 「自分はあなたの曲2曲しか知らないけど」と言いながら10分くらい話を続けたご婦人。明らかにライブの流れを止める異分子だったが、山崎自身が「前で喋って」「誰かマイク渡して」と言って話を聞き続けるので、スタッフも手出しできなかった。最終的に「喋りたいなら喋ればよい。意思を尊重します。あなたの歌は素晴らしい」というようなことを言っていたと思う(あまり聞いてなかった)。

    2曲しか知らないファンのおばちゃんがライブでマイク持って10分も話されたら、そりゃ曲を聴きに来たファンは帰りたくもなる(笑)
    とりあえずちゃんと返金してあげてくださいよ。

    • 44
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ