期待した私がバカだった

• なんでも
  • 誓いの言葉
  • 23/10/22 23:29:09

レスまっしぐら中の30代後半夫婦です。
結婚して6年、旦那からは子供が欲しい時以外求められたことがありません。妊活関係ないときは私から誘わないと何も起きませんが、一応拒否もされずにここまできました。
でも私からしか誘うことのない生活がどうしようもないほど惨めで、私の限界がきてこのことで大体年1ペースで揉めます。
付き合うと同時に同居して結婚するまでの半年間に致したのもただの1度のみ(旅行先で)、昔から淡白だったし自分から誘ったことがないと主張しています。
でも触れてくることくらいできないのか、頭を撫でるでも後ろから抱きつくでもそっち(旦那)からのアプローチでスキンシップが皆無なのが辛い、むしろそれさえあったら疲れもあるだろうから行為そのものはあってもなくてもいいと伝えてきました。
一応わかったし努力するとは言ってくれましたが十分な休息を取ってもらった土日を経て今、もちろん非接触継続中です…
もう期待もしたくないのに勝手に惨めになって無様なことこの上ないです。寝てるとはいえ一緒の空間にいたくなくてリビングに降りて裁縫したりしてます。諦めるにはどうしたらいいでしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 12
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/23 00:40:49

私は旦那さん側の人間なんだけど、相手側に普通に性欲がある人には気軽にスキンシップ取れないんだよね。スキンシップは相手の性欲を刺激しかねない。てか刺激する事がほとんどじゃない?
    で、スキンシップ以上の事を求められて拒否すると責められる。スキンシップの延長線上の事なのになんで拒否するのか、と。だから怖いんだよね。スキンシップを取るのが。
    主の旦那さんもそうなんじゃないのかな。主がスキンシップだけで良いと言いつつも、本質はレスへの不満があるって事が垣間見えるんでしょう。

• 2
    • 11
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/23 00:22:28

>>10
    ほんとそうなんです。
    adoの心という名の不可解の歌詞の
    乱暴に君が触れてくれたら、ぽっかり空いた空白を埋められる
    これがそのまんま当てはまる感じです。

とりあえずまだ2日なので苦しくても1週間は寝室を同じにして耐えてみるか、もう諦めて今日から別室で寝るか考え中です。

• 1
    • 10
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/23 00:13:21

でもわかる気がする。
    性欲とかじゃなくて、可愛いとか愛しいって思ったら無意識に触ったり、ちょっかいかけたりしたいって思うもんね。
    それをしてくれないのは、私にその感情は持ってもらえないの?って悲しくなるよね。

• 1
    • 9
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/23 00:00:45

>>7
    子供が産まれる前は手を繋ぐということはありましたが、ハグなんてもってのほかでした。
    見極めが甘かったのは事実です。ただ、他の点については不満もないし、子供たちもパパ大好きですし、私のことも家族としては大事にしてくれているのがわかるので、ただ苦しいだけです。
    性欲処理にできる魅力すら私にはないのだと思って私も努力はしていたのですが、日々のルーティーンも虚しくて苦痛になってきました。

• 1
    • 8
    • 誓いの言葉
    • 23/10/22 23:51:08

ホモなんじゃない?
    一度しかないとか有り得ない話だよ

• 0
    • 7
    • ブーケプルズ
    • 23/10/22 23:49:52

同居中には手繋ぎとかハグは日常的にあったのでしょうか?
    それもないまま、交際直後からの同居に半年後に結婚って形なら、主の見極めが甘かったとしか言えないかな。旦那さんはそんな自分を主は受け入れたものだと思って入籍したんでしょうし。

• 0
    • 6
    • 誓いの言葉
    • 23/10/22 23:48:54

セフレとか自分からっていうのは自分があまりにも性欲モンスターみたいに思えて、もう考えたくもない位自分の欲求に対して嫌悪感があるんです(それを良しとする人たちを非難する意図は全くありません)。
    でも今まで毎年どこかのタイミングでこのことでケンカするので冷静に考えたら、性欲が満たされないのが辛いんじゃなくて、相手に求められる感覚を全く得られないのが辛いって結論になりまして。
    淡白だからって触るのも面倒って事なんですかね…

• 2
    • 23/10/22 23:43:40

主次第でしょ。
    残念だけどその旦那は変わらんよ。
    レスは離婚理由になるよ。

• 0
    • 4
    • 元カレ参列
    • 23/10/22 23:37:45

やりたいときに自分から誘えばいいんだよ
    誘えば相手もその気になって始まるんでしょ?
    ずっとモヤモヤするより、スッキリして寝ればよろし

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています