堀ちえみさんが羨ましい。

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/10/22 23:10:48

堀ちえみさんが羨ましいです。
毎日ブログを見ています。
なぜ羨ましいかと言うと、お昼と夕飯をほぼ作ってないからです。
朝は、パスタとか、うどんとか、牛丼とか作って食べさせてます。
平日のお昼は一人だから毎日ウーバー。
病院とか用事で出かける時は、外でお昼を食べて、3時にはスイーツを。
夜は旦那さんと待ち合わせして夕飯を食べて来て、寝る前にはまたスイーツを食べて寝る。
みたいな生活です。
夜一人の時は、一人で外食したりもして。
私が言いたいのは、朝は作れるのになぜ昼と夜は作れないの?
羨ましくないですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/28 11:24:10

    主コナーズ

    • 0
    • 24/04/28 11:23:51

    その食生活で健康なのだろうか疑問
    堀さんって確か60歳近い?
    胃腸が丈夫なのかな

    • 3
    • 24/04/28 11:23:13

    古トピだね

    • 0
    • 24/04/28 11:21:09

    ママスタ民が好き嫌いドットコムに移動し、誹謗中傷。

    • 1
    • 63
    • 匿名掲示板ママスタ
    • 24/04/27 17:25:35

    都合が悪くなればおっさん独身子無しのせいにし、悪質。未婚男女、子無しはママスタにたどり着かない。タガ外れた暴言パート主婦の脳内妄想では未婚子無しがいると思い込み。閉経ババアと見境いなくババア侮辱し暴言

    • 1
    • 24/04/27 17:01:00

    専業主婦の侮辱行為は一般人にも及んでいる。
    芸能人、有名人の誹謗中傷犯罪者の仕事は、製造清掃介護。朝から晩までうんこ取り扱う汚い仕事して、汚言症。汚い暴言吐くのが特徴


    芸能人、有名人、スポーツ選手に勝手に恨みの感情持ち誹謗中傷犯罪者。悪口は侮辱行為で侮辱罪。誹謗中傷犯罪者の働いている会社名開示したらいいのに。犯罪者が働いてる会社

    • 2
    • 61
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/27 16:41:29

    ローンが通らなくて家買えないパート主婦。夫が生活保護じゃ当たり前

    • 1
    • 60
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/27 16:40:07

    働いても働いても金が無いパート主婦。無職の夫と大学生の息子、生活が回らない。無職の夫は別居で生活保護。
    ママスタにトピ立て庭付き一戸建て専業主婦の誹謗中傷して憂さ晴らし。誹謗中傷犯罪者

    • 1
    • 24/04/20 22:17:15

    >>57
    緑の妖精?

    書いてる事が全く分からない…

    • 0
    • 24/04/01 20:09:50

    この人のアンチしてる人
    絶対50以上のババアでしょ

    • 6
    • 57
    • なんこつ鍋
    • 24/04/01 19:59:18

    緑の妖精でアンチしてる人たちもそれを羨ましがっての妬み嫉みじゃない

    • 1
    • 56
    • いかなご鍋
    • 24/04/01 19:57:41

    皮肉で言ってるの?最低

    • 2
    • 55
    • ナーベーラー
    • 24/04/01 19:55:57

    主は誰からも愛されていないんだろうな

    • 3
    • 54
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/01 19:53:48

    【舌ガンで闘病中】堀ちえみさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6622

    • 0
    • 24/03/25 14:27:24

    >>49 地位ありますか?

    • 1
    • 24/03/12 01:44:51

    乳腺外科っ乳に再発なんだ

    • 1
    • 51
    • あんこう鍋
    • 24/03/12 00:35:28

    そお?羨ましい感情1ミリもないんだけど。。ってか興味ない

    • 4
    • 50
    • なべやかん
    • 24/03/11 23:43:45

    やっぱ再発したね
    毎日甘味食べてるし
    私は再発したくないから甘味は月1

    • 2
    • 24/03/08 23:46:17

    あなたもちえみさんみたいに地位と名誉と素敵な旦那さんをを見つけたら良いじゃない

    • 6
    • 24/03/08 23:17:25

    顔が変わりましたよね
    久々にYahoo記事見てびっくり!

    • 2
    • 47
    • いかなご鍋
    • 24/03/06 23:07:50

    家庭の中で誰が食事作っててもいいじゃない
    ウーバでも外食でもお弁当でもいいじゃない
    たまたま旦那さんは料理もできる人でちえみさんが大病されて思いやってるのもあるのじゃないですか
    ちえみさんは旦那の愚痴を愚痴愚痴言う奥さんでもなく笑顔でいてくれたら旦那さんもちえみさんも幸せだと思いますよ
    大病して命の危機にさらされて体調も治療も苦しくて辛くて涙ながらも乗り越えてるちえみさんがいるから旦那さんも頑張ってるのじゃないかな

    • 10
    • 46
    • 名無しさん
    • 24/03/01 16:23:20

    私は堀ちえみさんと同世代だけど羨ましくはないな
    お金はあるかもしれないけどいろいろご病気されてるでしょう
    大変だと思う
    私も年取ってチラホラ身体に故障出てきてるからわかるけど体が元気で家事ぐらい苦も無くできる方が幸せ
    健康って失ってみないとそのありがたみはわからないよ

    • 12
    • 45

    ぴよぴよ

    • 24/02/23 21:12:16

    熱狂的ファンが、いるからね
    お金には困らないんでしょう

    • 8
    • 43
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/23 20:00:09

    可哀想ね あなた

    • 4
    • 42
    • カタプラーナ
    • 24/02/23 19:58:19

    主は旦那さんの件があってからわざとらしくこんなトピたてたんだ…

    全く知らなかったけど、10月16日でネットに書かれてるからその後なのに

    • 3
    • 41

    ぴよぴよ

    • 40
    • はんぺん鍋
    • 24/02/11 20:38:25

    来週からバカンスと言っているけど
    震災の人の事を思っているなら、いちいちブログにバカンスの事は載せない方が良いのでは。能登のお酒を新春に呑むのをためらってなかなか呑めなかったとご主人のブログに書いてあったので、それだけ心を悼めているのなら、バカンスのブログも書けないと思います

    • 17
    • 39
    • しいたけ鍋
    • 24/01/22 11:42:35

    その分病気とか色々苦労されてきたじゃない。
    堀ちえみに生まれ変わりたいと思う?

    • 8
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/22 10:58:03

    結婚も数回して体のあちこち悪くして最後には舌癌でしょ、味覚もヤバいんじゃない?子供も大きいから2人なんじゃないの?

    • 11
    • 24/01/22 10:53:25

    石川で苦しんでいる人の事考えたこと、あるんですかね。
    優雅に温泉旅館の動画などのせて、信じられないです。
    行っても、ブログに載せない心づかいは出来ないんですね。

    • 26
    • 23/11/25 10:41:09

    堀ちえみはご飯作らなくても一緒にいる価値があるからいいんだよ。あれだの大病で苦しんで来たんだだから生きてるだけでいいと思う。

    • 30
    • 23/11/25 09:59:01

    堀ちえみのブログを毎日見てるとか!!
    爆笑した!(笑)

    • 25
    • 24
    • 色打ち掛け
    • 23/11/25 09:56:43

    あんまり美味しそうじゃない小皿の副菜が多すぎて、苦手だわ
    洗い物大変だろうね

    • 41
    • 23
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/25 09:55:30

    久しぶりにブログみました
    雰囲気かわりましたね

    • 15
    • 22
    • ブロッコリートス
    • 23/11/25 09:54:37

    子ども社会人になって出て行くと似たようなもんよ
    うちはまだ週半分ぐらいリモートだけど作るときと買ってくる時半々だし
    一回作ると残りもので何回かレンジでチンのみ
    すごく楽

    子育て得に子どもたちが食べ盛りだった頃はほんと大変だったけど
    堀さんところもお子さん大きいしブログ向けの気がする

    • 9
    • 21
    • フラワーソング
    • 23/11/25 09:51:00

    >>19
    あんなに仕事選ばず働きたくないわ。
    似合わない服の宣伝やら、、色々と。

    • 35
    • 20
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/25 09:29:17

    名前は伏せるけど、家で一切料理含む家事しない女優さんがいるけど そっちの方が羨ましい

    • 10
    • 19
    • ナイトウェディング
    • 23/11/25 09:20:44

    羨ましかったら、堀さんぐらい稼げばいいのではないの?

    • 10
    • 23/11/25 09:12:17

    まだ寛解していないですよね?
    ブログ用の外食かなと思ってるけど私は。

    • 10
    • 23/11/25 09:10:27

    旦那さん、料理のレパートリー豊富で盛り付けも上手。
    シングルファザー時代に料理を覚えたのかな?

    • 7
    • 16
    • スターライト
    • 23/11/25 09:09:28

    載せてないだけでちゃんと作ってるのでは?
    子供は一緒に住んでるからちゃんと食べさせてると思いますよ。

    • 4
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/25 08:54:21

    うらやましい、というていで、批判してるわけね

    • 17
    • 23/11/25 08:52:46

    旦那さんがブログ開設してからわかったけど、
    朝ご飯を作ってる人は旦那さんだよ。苦笑
    家の夜御飯も旦那が作ることが多いから、ちえみちゃんは、ほとんど作っていないと思うよ。
    愛されている証拠?

    • 17
    • 12
    • ベールアップ
    • 23/11/25 08:44:19

    子供が大きくなったら普通じゃない?私も似たようなもんだわ

    • 5
    • 11
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/25 08:38:48

    子どもたちが小さい頃は朝昼晩と作ってて毎日大変だったから、手の離れた今、もっと気楽でいいんだよと旦那さんに言われたからだと思います。

    • 10
    • 10
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/25 08:38:39

    子どもたちが小さい頃は朝昼晩と作ってて毎日大変だったから、手の離れた今、もっと気楽でいいんだよと旦那さんに言われたからだと思います。

    • 6
    • 9
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/23 00:24:58

    執着するのはやめて、自分は自分でいいんじゃないかな

    • 14
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ