義妹の居る義実家に娘を預けたくない

  • なんでも
    • 8
    • 匿名
      23/10/22 16:48:49

    同居じゃないけどうちと似てる。義妹は実家に出戻りだから行くと居る。私と話すのは義母と一緒の時だけ。それ以外はお互い距離とってるよ。私居ない時は悪口言ってると思う。
    上の子が赤ちゃんの時私がトイレとかで席を立つ度に勝手に抱っこ紐使って抱っこして離さなかったりベビーカー押したがったりご飯中でも自分と赤ちゃんの自撮りばっかりしたり。それを勝手に載せたりね。周りからママに見られたい感じでそれもうざかった。私が赤ちゃん居るとガルガル期なのかもしれないけど。
    そして今回6年ぶりに赤ちゃん産まれたから義母が預かりたがる感じで、義実家に預けたくないから頼まないよ。義両親と不仲になるのは微妙だから義妹のことは我慢して顔は見せに行くけど。長時間の預かりやお出かけはなし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ