今日は1人だからモーニング食べに行ってきた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 42
    • 指輪物語

    • 23/10/22 13:59:07

    ソーセージ、バナナ、きゅうりがそれぞれ一切れずつが気になる

    • 0
    • No.
    • 41
    • ファーストバイト

    • 23/10/22 13:18:57

    挟んである玉子焼きが、お店で出せるレベルじゃないんだけど…

    形がいびつで全部バラバラよ
    本当は子供が作ってくれたとか?

    • 1
    • 40

    ぴよぴよ

    • 23/10/22 13:03:18

    サンドイッチのお皿可愛いね。

    • 1
    • No.
    • 38
    • ライスシャワー

    • 23/10/22 12:50:12

    食べかけ?

    • 0
    • No.
    • 37
    • 三三九度

    • 23/10/22 12:49:28

    コーヒーとセットなら激安だと思う。

    • 0
    • No.
    • 36
    • ちつきぼた餅(滋賀)

    • 23/10/22 12:47:59

    >>10大阪でも街角の個人が昔からやってるようなところだったらコーヒー400円程度じゃない?
    モーニングも600円あれば食べれる物あるイメージがある。

    • 0
    • 23/10/22 12:45:34

    >>34みんなちなみにみんな男子は高齢女子からにげていてみんな国際結婚増えてる。

    みんなな。

    • 0
    • 23/10/22 12:39:55

    みんなちなみに女子のみんな性欲(みんな主の話ではみんなないよ)みんな問題みんななってただいる。

    女子は40代あたりでみんな性欲みんなピークにみんななるがみんな通常みんな健常者
    みんななどであればみんなちなみにとっくにみんな発達段階は30年前に終わってるためみんな問題みんなならない。
    みんな障害系みんななどだ。みんな発達的にみんなちなみにおさえみんなきかないためみんなものすごいみんな娼婦みんななどや
    デブなどにみんななる。みんな娼婦みんななどはみんな治安みんな荒れるしデブなどはみんなみにくい。

    みんな男子はみんなちなみに当然みんな性欲みんなピークはみんな十代みんななため(普通男子はみんな発達段階的にみんな性欲はみんなない)みんな性欲はみんなない。

    みんな食欲にみんな向かうとみんな障害児はみんなもともとみんな内臓脂肪みんなもつようなウマウシデブ系みんなトカゲドラゴン系ほとんどだが太りやすい。やはり要は太るはよくないみんなわけだ。
    みんな知り合いみんな独女みんな高齢は痩せてる。みんな主は痩せてるだろう。
    みんなな。

    • 0
    • No.
    • 33
    • タキシード

    • 23/10/22 12:27:13

    本人が満足できてるならよくない?
    いちいち文句言う必要ないよね。さすがだわ

    • 7
    • No.
    • 32
    • バージンロード

    • 23/10/22 12:26:01

    卵…美味しくなさそう
    焼いただけじゃん

    • 3
    • 23/10/22 12:23:56

    食べかけかと思った笑

    • 4
    • No.
    • 30
    • 三三九度

    • 23/10/22 12:21:02

    これ、お店の?すごく雑だね

    • 5
    • 23/10/22 12:19:41

    なんか雑な盛り付け笑

    • 3
    • 28

    ぴよぴよ

    • No.
    • 27
    • お色直し

    • 23/10/22 12:18:13

    満足なら良いけど。
    これ、お金の取れるレベルじゃないでしょ。

    • 4
    • 23/10/22 12:17:24

    1人ゆっくりする時間は必要だと思うけど、これで510円は納得いかない。

    • 3
    • No.
    • 25
    • ライスシャワー

    • 23/10/22 12:15:25

    サンドイッチのお皿の盛り方やら量が不自然すぎるよ…主の手作りでしょw?
    一人の時間楽しいよね。美味しくできて良かったね。

    • 1
    • No.
    • 24
    • キャンユセレブレィ~~

    • 23/10/22 12:06:59

    自分で作るわ。これで510円なんて。

    • 4
    • No.
    • 23
    • チャペル

    • 23/10/22 12:06:59

    あらこれで510円はお得。サンドイッチ美味しそう!

    • 2
    • No.
    • 22
    • 長持唄(宮城)

    • 23/10/22 12:05:57

    いいなー!私も気になる喫茶店があるんだけど、入る勇気が無いんだよね。次こそチャレンジしてみる。

    • 1
    • No.
    • 21
    • ブーケ・トス

    • 23/10/22 12:05:04

    これ、神奈川の喫茶店?

    • 0
    • No.
    • 20
    • ブーケ・トス

    • 23/10/22 12:02:57

    高いね。
    近所に400円でもっと豪華。

    • 0
    • No.
    • 19
    • お色直し

    • 23/10/22 11:59:16

    いい時間だったね!
    歳のせいか、最近私も朝活派だわ

    • 1
    • 23/10/22 11:56:58

    このサンドイッチ懐かしい!
    子供のころ近所の喫茶店のたまごサンドがコレだったわ。
    頼むと「うちのはゆで卵のじゃなくて焼いたやつなんだけどいい?」って必ず聞かれるの。

    • 1
    • No.
    • 17
    • バージンロード

    • 23/10/22 11:52:57

    ファミレスはたま~に行ったなぁ。

    • 0
    • No.
    • 16
    • タキシード

    • 23/10/22 11:52:02

    誰かに作ってもらうのって最高だよね!

    • 4
    • No.
    • 15
    • 指輪の交換

    • 23/10/22 11:51:07

    この汚いの喫茶店のモーニングなの?
    お店でこれ出てきたらびっくりしちゃうんだけど。

    • 5
    • No.
    • 14
    • チャペル

    • 23/10/22 11:50:24

    >>8
    不幸せそう

    • 1
    • No.
    • 13
    • 二次会の余興でもらった景品を転売

    • 23/10/22 11:46:14

    へー、良かったねー。
    たまには息抜きもしなきゃね。

    で良いのにディスり始めるママスタ民はどんな
    家庭環境で育ったのかしら。

    • 6
    • 23/10/22 11:45:13

    >>8
    誰よ、、、中美って、、

    誰なのよ!(発狂)

    • 1
    • No.
    • 11
    • ファーストバイト

    • 23/10/22 11:44:25

    やっぱりこれ釣りだよね?

    料理苦手な人が自分で作ったんだよね?

    • 1
    • 23/10/22 11:44:17

    >>7
    マジ?大阪じゃコーヒーのみ550円とか600円とかあるよ?

    • 2
    • No.
    • 9
    • 誓いのキス(長い)

    • 23/10/22 11:43:28

    載せるなら食べる前に撮ろうよ

    • 3
    • No.
    • 8
    • ファーストバイト

    • 23/10/22 11:43:19

    何、このショボいの…
    随分ケチって作った物だね

    こんなの家で中美たっぷりで作った方が美味しいのに

    • 1
    • No.
    • 7
    • 新郎泥酔

    • 23/10/22 11:42:33

    コーヒー510円は高いかも
    うちの方は500円以下でもっと美味しそうなモーニングでてくる

    • 0
    • 23/10/22 11:34:39

    本当に喫茶店?
    自分で作ったんじゃないの?

    • 5
    • No.
    • 5
    • 神前式

    • 23/10/22 11:31:39

    マヨ自分でかけたよね?雑!かけすぎ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ