制服でスカート履く男子学生をいまだに見ない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/22 12:27:17

    昔(20年前位前)は校内行事は男女逆の制服着てる子多かった
    あれはカップルで交換してたのか?(非リア充 心の声)

    • 0
    • 25
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/22 12:12:17

    >>7

    りゅうちぇるのじ さつの理由ってはっきりしてるの?何?
    誰に何を叩かれたの?
    それでじ さつしたの?
    あなたはなんで知ってるの?知り合い?

    • 0
    • 24
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/22 11:31:24

    韓流みたいなイケメンなら許す

    • 0
    • 23/10/22 11:30:30

    なんとかばく って子いたよね? 久々に見たらすごい女っぽいおねえさんになってたわ。

    • 1
    • 22
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/22 11:19:26

    ニュースで一人見た。細身の子。

    • 0
    • 21
    • てんとう虫のサンバ
    • 23/10/22 11:13:50

    いるけど気づいてないだけじゃない?そこまで意思ある子は髪型とか体型にもこだわってそうだし

    • 1
    • 20
    • 元カレ参列
    • 23/10/22 11:08:24

    みるからになよなよしてるきれいめな男の子ならありだけど、ごついすね毛ボーボーだったら、おお?って思うかも。

    • 3
    • 23/10/22 11:08:01

    クラス全員で男女の制服交換して一日過ごしてみればいいのにって思う。まぁ問題になるだろうけど。

    • 0
    • 18
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/22 11:06:24

    まぁ普通に現段階ではスカートは女の子が履くものっていう認識だから仕方がない

    • 0
    • 17
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/22 11:04:26

    >>12
    自分は好きに生きてほしい

    • 0
    • 23/10/22 11:02:48

    >>15
    トランクスというか、ボクサータイプ

    • 0
    • 23/10/22 10:58:42

    今は女の子もトランクス多くない?
    鼠蹊部の黒ずみ回避できるし
    女の子らしいイメージって逆に嘘っぽい

    • 1
    • 14
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/22 10:51:32

    >>11
    それ思い込みじゃない?
    なんで当人でもないのにそんなに必死なのw
    スラックス履く女性が必ずしも男性の下着じゃないと納得できないわけじゃないだろうし
    スカートの機能性を気に入って履こうとする男性もいると思うよ
    少なくともいるわけがないという考えはおかしい

    • 0
    • 23/10/22 10:50:41

    >>11
    もろ、変態やんw

    • 0
    • 12
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/22 10:47:29

    私の息子が「スカート履きたい」なんて言ったら
    全力で阻止するわ。

    • 0
    • 11
    • マリッジブルー
    • 23/10/22 10:46:44

    >>10
    スカート履きたいって男の子が、下着は男のトランクスで納得できるわけないじゃん!
    下着だって女の子の着たいよ!
    だけど普通の女の子用の下着じゃもっこりが目立ち過ぎて惨めな気持ちになるの!

    • 1
    • 10
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/22 10:41:17

    >>9
    別にトランクスとかで良くない?
    仮に息子がいたとしてスカート履きたいって言ったら止める人多いのかな

    • 0
    • 9
    • マリッジブルー
    • 23/10/22 10:38:51

    制服を購入する親側も
    女の子のスカート嫌!ズボンがいい!は受け入れやすいけど
    男の子のズボンが嫌!スカートがいい!は受け入れにくいからでは?
    あと、スカート履くなら下着はどうする?もっこりはどうする?という問題もあるし

    • 0
    • 8
    • リゾートウェディング
    • 23/10/22 10:37:07

    そりゃまぁ、日頃普段着でもズボンは普通だけどスカート履く男の子はほぼ居ないからねー。
    オシャレで長いラップスカートとかもあるけど、よっぽどじゃないと履けないし。
    制服スカート履ける男子はほぼ居ないよね。

    • 0
    • 7
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/22 10:36:15

    >>5
    りゅうちぇるがそうやって叩かれて自殺したね

    • 0
    • 6
    • 元カレ参列
    • 23/10/22 10:35:20

    女子は「スカート履きたくない」って理由だけど、
    男子はスカート履いてみたいけど、スラックスは嫌だとは思ってないとか?

    • 0
    • 5
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/22 10:31:36

    トランスで生きるのが辛いって出てくる高校生、みんな女子だねそういえば。

    これが中高年になると、女子トイレに入れなくて辛い、女と風呂入りたいのに入れない!って騒ぐのがオッさんたち。
    トランス男性で、男湯入りたい、男子トイレ使用認めて!って活動なさらない。

    女の子のスラックスは、機能性だよね。私もパンツ見える心配ないし冬暖かいし、高校生のとき選択できたらよかったな

    • 0
    • 4
    • ジューンブライド
    • 23/10/22 10:27:47

    スカート選択できるの?
    うちの子の高校は、女子がスラックス選択は可だけど男子のスカート選択は無しなんだよな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ