ママ友を敵だと思って距離を置いてしまう。

  • なんでも
    • 35
    • バージンロード
      23/10/22 00:27:49
    >>30
    わかります。ママ友との会話は地雷原の上を歩くみたいなものですよね。
    会話に気をつけていても、夫婦仲が良かったり、子どもが褒められたりで関係が拗れる事もあります。
    ママ友って基本的に横並び、みんな一緒のレベルで仲良くしよう。抜けがけはするなよ、の世界だと思います。
    もちろんそう考えてない人もいるけど、そういう人はあまり深入りはしていないと思います。

    主さんもこのまま、深入りせずでいいと思いますよー
    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ