このバッグどう思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 137
    • ジューンブライド
    • 23/11/01 20:54:51

    最初のトッカのも普通に可愛いと思ってしまった。ショルダーも黒がいいけどトッカ祭りでも変じゃ無い。私も欲しいかも。笑

    • 0
    • 136
    • ジューンブライド
    • 23/11/01 20:52:42

    >>123かわいー。ロンシャンどんな服装でも合うからいいよね。

    • 0
    • 23/10/31 22:53:31

    >>134
    ありがとうございます。
    そちらも見てみます!

    • 0
    • 23/10/31 22:34:41

    >>133
    気に入ったみたいで良かったね。
    バッグインバッグのメッシュタイプのを使うと中身がごちゃごちゃにならなくておすすめ軽いしね。
    無印に売ってる。似た感じのが100均にもあるよ。

    • 0
    • 23/10/31 22:20:16

    今日来ました!可愛いです!
    Sですが、普段使いには十分な大きさで、ペットボトルも入りそうで大満足です!
    ただ、中敷?底板?が無くて、沈むのが使いにくいなと思ったので中敷も検索して買いました!
    これからたくさん使いたいと思います!

    • 0
    • 23/10/31 17:22:12

    >>131
    サイズがXSかSかMで悩んだのですが、XSは小さすぎるかなと。Mは大き過ぎそうで、間とってSかなとか一時また悩んでいました。早く本物を見てみたいです!

    • 0
    • 23/10/31 17:01:30

    ロンシャンの何が良いってすごく軽いんだよね。
    あとかさばらないから旅行の時とかバッグに入れとくと重宝する。

    • 1
    • 23/10/31 16:44:26

    >>129
    ありがとうございます!お恥ずかしながらロンシャン初耳でした。
    色も色々あって可愛いですね!

    • 1
    • 129
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/31 16:42:44

    買えて良かったよ

    • 0
    • 23/10/31 16:32:51

    ありがとうございます。
    今日届くので楽しみです!
    ここで相談して良かったです!ロンシャン可愛くてハマりそうです。笑
    ありがとうございました!!

    • 0
    • 23/10/31 09:20:30

    いいじゃん!かわいいよー!

    • 1
    • 126
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/31 09:13:40

    >>123決まってよかったね!このロンシャン可愛いね!私も欲しくなった!

    • 0
    • 125
    • フラワーガール
    • 23/10/29 20:55:47

    >>124
    ありがとうございました!
    素敵な商品ばかりで悩みに悩みましたが、売り切れが多くて黒だと選ぶ余地があまり無かったですが良い買い物が出来たので感謝です!
    一応長いこと相談させて頂いたので結果報告に参りました。笑

    • 0
    • 124
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/29 20:48:27

    >>123
    お買物出来て良かった。
    ロンシャンすすめては見たけど好みと合わなかったらどうしようかと思ってたので。

    • 3
    • 123
    • フラワーガール
    • 23/10/29 20:46:26

    再びすみません。
    一応ご報告を。ロンシャンが良いと言って下さって、早速調べて写真の黒を購入しました。
    他にもいいなと思ったのがたくさんありましたが売り切れが多くて、黒が無難そうで黒が欲しかったのでこちらを購入しました。
    ちょっと予算オーバーでしたが、流行りに惑わされ無さそうで良い買い物が出来ました!
    ありがとうございました!

    • 2
    • 122
    • フラワーガール
    • 23/10/29 12:28:49

    ありがとうございます。
    ロンシャン見てみます!
    これ以上皆さんをイライラさせるのは申し訳ないのでコメントは控えさせて頂きます。
    下らない質問に付き合ってくださってありがとうございました!

    • 0
    • 121
    • キャンドルサービス
    • 23/10/29 09:58:56

    これ持つなら無印のリュックのが100倍マシってレベル

    • 1
    • 23/10/29 09:57:43

    >>119
    私もこれならロンシャンがいいな

    • 3
    • 23/10/29 09:56:07

    うん、絶対ロンシャンのがいいと思う

    • 3
    • 118
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/29 09:27:26

    >>117
    まだ決まってなかったの?
    ここで選択肢増やされたらさらに決まらない気がするんだけど…。
    ロンシャンのプリアージュで2wayのがあるけどそれは?
    シンプルだし軽いし。

    • 3
    • 117
    • フラワーガール
    • 23/10/29 09:08:15

    コメントありがとうございます!
    トッカのビニール系のバッグはどれも軽いのでそこから探しているのもあります。病院通いも多いので、そこそこ物が入る物で。若い頃、トッカに憧れてたけれど買えなくて、今なら買えるのでトッカに執着しているのかもです。笑
    バッグや小物類は良い年齢なので一応安くてもブランド物を持ちたいという欲もありますね(^_^;)
    それで、コーチだのマイケルコースだのケイトスペードだの手を出しましたが、どれもそこそこ物が入るバッグは重い!
    という感じで今はトッカで探しています。もし良さそうな物があれば2万円ぐらいまでで教えてもらいたいです。
    まだ決めてないのかとイライラさせてしまったらすみません(>_<)

    • 1
    • 23/10/28 15:59:06

    1のショルダー外して使う
    ショルダーのロゴ祭りが受け付けないんだけど、外したら普通に使える

    • 0
    • 115
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/28 15:55:39

    間違っても買わない

    • 2
    • 23/10/28 15:55:12

    何で数あるものの中でもTOCCAがいいの?
    同じようなデザインや質感や軽さのものたくさんあるはずだけど
    何ならもっと軽さに特化したものあるけど

    • 2
    • 23/10/28 15:53:39

    迷ってるなら主もそんなに気に入ってないんだよ。主って1度買ったらずーっと使うタイプなんでしょ。他にいいのないか探してみなー

    • 1
    • 23/10/28 14:58:40

    >>111
    ほんとに優柔不断なんだね笑
    そばにいてあれこれ決めてあげたくなる笑

    もう好きなの買ったらいいと思うけど迷ってるなら、このブランドはちょっと恥ずかしいので、これを買うならノーブランドの無地がいいかな。ヤフーとか見てみたら結構あったよ。あと大きくて何かあったときにいいからっていう理由なら、何かあるときってそんなにないからもう少し小さめのほうがおしゃれかなとおもう。

    • 2
    • 111
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/27 16:02:22

    >>110
    そう言われるとまた、揺らいでいます。汗
    TOCCAのバッグ軽い物が多いのでTOCCAで考えています。300&#12316;400g前後のバッグが良くて、今回のバッグが望んでいた物に近かったので。
    でも、ださいと言う意見が多くて買おう!と思ったけれど、また悩み出しています。。

    • 0
    • 23/10/27 14:39:51

    どっちもどっちだけど、1はショルダーのロゴがださいから2

    しかしここの人たちの意見だけでも変って言ってる人ほとんどなのに、どうしてもこれにしたいの?
    キルティング夏は重いし、黒ってだけで暑くるしいかんじする

    • 1
    • 23/10/27 10:11:51

    いやどっちもしっかりした黒だから夏には重いよ。春~夏にはグレーベージュとか買えばいいんじゃない

    • 1
    • 108
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/27 09:40:49

    キルティングはやっぱり夏場は暑そうですよね…2つ買ってショルダーを付け替えるのは勿体無くて出来ないです。泣

    • 0
    • 23/10/27 09:26:58

    >>105
    私なら2つ買ってストラップ付け替えてキルティングの方メルカリとかで売る。
    でもこの二択ならどっちも選ばない。

    • 2
    • 23/10/27 08:03:42

    >>105
    キルティング、夏場は暑く感じそう。

    • 0
    • 105
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/27 08:02:58

    くだらないスレに付き合って頂いて本当にありがとうございます。息子に聞いても分からないし、娘はインフルで隔離中で聞けないし。誰かに聞きたくて。キルティングって1年中いけますか?夏は暑苦しい感じしないですかね?
    正直、2つは要らないですし、使い始めたら気に入った1つしか使わなくなるので勿体無くて(>_<)

    • 0
    • 23/10/27 00:17:21

    ①でショルダーは外してトートとして使う

    • 0
    • 23/10/27 00:15:32

    迷ってるなら両方買えば?

    • 1
    • 23/10/27 00:13:39

    断然2です。1はストラップのロゴがクドいし品がない。

    バッグは軽い方がいいですよね。私も重いバッグはどんなに高級ブランドでも使いたくなくなりました。良い買い物ができますように。

    • 0
    • 101

    ぴよぴよ

    • 23/10/26 23:43:20

    私はキルティングの方が好き
    外ポケットガバッと開いて使いやすそうね

    • 0
    • 23/10/26 23:26:17

    私なら②
    ①はイオンとかにも売ってそうだし、ショルダーのデザインが嫌

    • 1
    • 23/10/26 23:21:10

    そういうロゴなしのバッグしまむらで2千円で売ってるよ。
    軽いよ。

    • 0
    • 23/10/26 23:20:06

    本当は実物見て決めたいですが、近くにお店がないので、客観的に見てもらった時にどちらがいいかなと。優柔不断で本当ごめんなさい。

    • 0
    • 23/10/26 23:16:54

    これロゴがなかったらイトーヨーカドーとかのバック売場にありそう。

    • 4
    • 23/10/26 23:10:00

    どっちも野暮ったい

    • 4
    • 23/10/26 23:08:18

    どっちも大差ない。
    使いやすそうだけどオシャレではないよね。

    • 2
    • 23/10/26 23:05:58

    2は見た目が重い。
    1はカジュアルだけど可愛いよ

    • 0
    • 23/10/26 23:05:18

    自分で持つ物1つ選べないのなら、それは欲しいものでもないんじゃない?

    • 6
    • 91
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/26 23:02:21

    犬とか小さなお子さん連れて散歩してる人が使ってそう。

    • 2
    • 23/10/26 23:01:37



    ①と②どちらが良いと思いますか?

    • 0
    • 23/10/26 23:00:59

    私の好みでは無いけど、別にコレを他人が使用していても何とも思わないよ。笑

    • 2
    • 23/10/26 23:00:46

    • 0
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ