生活感出ているママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/22 06:06:59

    >>17
    でも嫌いなブスがメイクしてたら
    ブスがメイクしたところで変わらねーよ、ブスはブスなんだよ、とか言いそう

    • 1
    • 23/10/22 06:04:39

    常にエプロンつけてる

    • 0
    • 44
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/22 06:03:10

    >>40
    自分をおしゃれだと勘違いしてそう

    • 2
    • 43
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/21 23:50:50

    子供のために一生懸命料理早起きして毎日バランスよく作って、仕事もして…うちの母親なんだけど、生活感あるけど、いい意味の生活感だった。

    • 4
    • 42
    • ジューンブライド
    • 23/10/21 23:37:28

    手がボロボロ

    • 0
    • 41
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/21 23:35:26

    子どもたちのことはかなりきちんとしてるけど、自分の服は3パターン着回し、美容室は3ヶ月に1回行ければいいほうです
    生活感出まくりだと思う、化粧も基本しないし
    でもおしゃれな場所にも行かないから、生活感出ていても平気です

    • 7
    • 23/10/21 23:21:56

    >>39
    とは限らないよ。ただ単にセンスなくてダサいだけの人も沢山いるだろね。

    • 2
    • 39
    • リゾートウェディング
    • 23/10/21 23:16:41

    自分の身だしなみや健康も最低限で好きなことやりたいことも我慢して子どものため家族のため家事育児に毎日頑張ってる人。

    • 2
    • 38
    • マリッジリング
    • 23/10/21 23:13:31

    服の色褪せ
    髪のパサつき

    • 1
    • 37
    • バージンロード
    • 23/10/21 23:11:59

    子供残した物を無意識に口に入れてるママ

    • 0
    • 36
    • フラワーガール
    • 23/10/21 23:09:08

    私だ!

    • 2
    • 35
    • カラードレス
    • 23/10/21 23:06:48

    生活感出たらだめなの?疲れてるんだよ

    • 5
    • 34
    • バージンロード
    • 23/10/21 23:05:48

    白髪でシミがあって太ってる人かな

    • 0
    • 33
    • 色打ち掛け
    • 23/10/21 23:03:04

    >>32

    出てちゃダメなの??
    不安になることないよ。

    • 0
    • 32
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/21 23:02:17

    私は大丈夫なんだろうかと不安になる。みんな見ていないようで見ているんだね。

    • 2
    • 23/10/21 23:01:34

    こういうトピで、具体的なことを次から次へと書き込んでる人はだいたいそう
    鏡みて書いてるんだと思うよ

    • 3
    • 23/10/21 22:57:14

    しつこいな。

    • 0
    • 23/10/21 22:56:46

    浅黒い肌と、パサついていつカットしてるかわからない髪。
    何年着回してるかわからないクタッとしたTシャツにボトムス、毛羽立って色褪せてて、不潔ではないけど使用感完全に出ちゃってる。
    時間を作るという感性がなく、ひたすら振り回されてる感じ。

    • 0
    • 28
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/21 22:46:08

    やっぱり髪かな。
    パサパサしてると他が綺麗でも台無し感ある

    • 2
    • 23/10/21 22:44:53

    白髪と髪のうねりパサつきは清潔感皆無だね。だったらきっちり一本に結んでる方がマシ

    • 0
    • 26
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/21 22:11:54

    髪はひっつめて一つくくり
    根本から白髪が出ている
    いつ買った服?っていうような時代を感じる服装
    ノーメイク
    靴やバックが汚い

    • 0
    • 25
    • ハウスウェディング
    • 23/10/21 22:07:14

    毛玉がゴリゴリできてる服きてる
    いつも疲れた表情してる
    とか、かな。
    でも育児してるとそういうときもあるよね。

    • 3
    • 23/10/21 20:13:20

    小汚い(私)
    体型・服装・化粧・髪型
    全て子供産んでから時間かけてないやw
    気をつけます^_^

    • 5
    • 23/10/21 20:11:03

    私だわ、、、たぶん笑

    • 6
    • 22
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/21 20:08:31

    >>21
    誰の事?

    • 2
    • 21
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/21 20:07:47

    家賃も払えないのにオシャレ?している
    おばさんの方が疾患なんだろうな的な意味で怖い

    • 1
    • 23/10/21 20:07:13

    今からの日本、そんな事言ってられなくなるよね。マジで。
    貯金ないとか、子ども学校出せないとか、そっちの方が恥ずかしいわ。

    • 5
    • 19
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/21 20:05:02

    エプロンしたまま出掛けてる人
    保育士さんが業務中に外出するのとかは除いて

    • 2
    • 18
    • フラワーガール
    • 23/10/21 20:00:45

    >>16
    子供のいるママと10代の娘を比べてることじたい間違ってない?

    • 9
    • 23/10/21 19:06:18

    ブスなのにノーメイク
    髪の毛気にしない

    • 3
    • 23/10/21 19:02:22

    持ち物など含め、安っぽい雰囲気の人。
    服もバッグも安物。
    なんなら、薄汚れたキャラクター物。
    服も洗濯しやすそうな、楽そうなもの。
    デザインよりも、安さ重視。楽さ重視。
    体もだるだる。
    カラーリングも自宅でしてる感じのムラと根元が伸びてるとか、ぼさぼさ。
    ちゃんと手入れしてると、髪も肌も艶が違うよね。
    同じUNIQLO着ては人がいて、その人がうちの娘と並ぶとなんか安っぽいと思ったら、髪の毛の艶とかメークの仕上がりや爪の手入れが圧倒的に違うんだよね。後、合わせているバッグや服や靴の違い。

    • 2
    • 23/10/21 18:00:04

    覇気がない
    くすんでる
    無駄に肉ついてだらしない
    デブでも小綺麗な人もいる

    • 0
    • 14
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/21 17:40:06

    3年前にめっちゃ流行った黒い長いチョッキみたいなやつ着てる人。
    時空がゆがんでるんかと思った。

    • 0
    • 13
    • ブロッコリートス
    • 23/10/21 17:35:46

    白髪だらけで一つ結びしただけや、服もいつ買った?ってくらいヨレヨレだったり、手荒れや肌荒れが凄い人。あと雰囲気が疲れきってる。悲壮感あるというか、心配になる。

    • 4
    • 12
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/21 17:31:49

    化粧全くしないで学校来る人

    • 6
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/21 17:25:12

    ひざが出ているズボン履いてる人
    男女ともに
    ひざが出ているとはズボンのひざ部分が伸びている感じ
    うまく言えない

    • 9
    • 23/10/21 17:23:50

    アホ毛だらけの艶のない髪の毛

    • 7
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • プチギフト
    • 23/10/21 17:18:51

    ノーアイロンの木綿やポリエステルのシャツ

    • 1
    • 23/10/21 17:17:59

    わからん 

    • 0
    • 5
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/21 17:12:08

    顔が老けてる

    • 4
    • 23/10/21 17:12:07

    アクセサリーをつけない
    ボブしかしない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ