小さくしといて \\\\食べやすくしました!////

  • なんでも
  • 新郎泥酔
  • 23/10/21 12:58:19

クッキーとかお煎餅とか、お値段そのままでサイズを小さくしといて

\\\\食べやすくしました!////

ってパッケージに書いてあったりするとムカつくよね?
いかにも消費者のこと考えました感を出してくるなよって

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/21 14:49:28

    >>14
    それを印字する経費を他に回せ、と思うわ。

    • 0
    • 23/10/21 14:48:28

    お値段そのままならまだいいよ
    小さくしたり減らしたりしておいて値上げするもんね

    • 0
    • 23/10/21 14:16:22

    >>13
    ドンキのピザ用チーズには、頑張りましたがごめんなさい的なことが書いてあって好感が持てる

    • 0
    • 13
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/21 14:14:08

    >>12
    どっか正直に言った企業あったよね
    なんだっけ

    • 0
    • 23/10/21 14:10:52

    >>10
    企業努力しましたが…申し訳ありません…
    とかなら好感持てるんだけど

    • 1
    • 23/10/21 14:09:31

    >>9
    トピ文の
    >お値段そのままでサイズを小さくしといて
    ここ読んで

    • 1
    • 10
    • ウェディングドレス
    • 23/10/21 14:09:22

    物は言いようよねー。

    (#`皿´)/ このペテン師が!!!

    っていうツッコミ待ちなのかな?
    なんて思ったり。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 新郎泥酔
    • 23/10/21 14:06:40

    >>4
    消費者のためを思って感を出してくるのが嫌らしい

    • 0
    • 7
    • 新郎泥酔
    • 23/10/21 14:05:45

    >>3
    まさに大きなお世話

    • 0
    • 6
    • 新郎泥酔
    • 23/10/21 14:05:07

    >>2
    このセリフを言う人に、ろくな人間いない説

    • 0
    • 5
    • 新郎泥酔
    • 23/10/21 14:04:04

    >>1
    強調線

    • 0
    • 4
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/21 13:55:20

    ああ、わかる。
    ココナッ〇サブレが個包装になって枚数減った時、保存しやすいように的なこと書かれてた。
    でもね…値段同じで枚数減るくらいなら前のままでよかったんだよ…。保存方法なんてそもそも個人が考えるべきことなんだからさ…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ