旦那がイケメンって羨ましいか?

  • なんでも
  • 新郎泥酔
  • 23/10/21 10:58:30

いや、自分も負けないくらい美人ならいいんだけど
私みたいに美人じゃない場合は周りから「何であんなブスが」みたいなこと言われたり
勘違い女が「あんなブス奥相手なら、略奪楽勝!」って旦那に迫って来たり
で、旦那から拒否されると、私に「ブスのくせに!」って八つ当たりしてきたりするから
別にいいことばかりじゃないんだけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/21 16:47:15

    なんかちょいちょい、イケメン旦那がうらやましいのか
    顔だけじゃね…とか、隙があるんじゃない?とか
    何とかして粗を見つけてやろうって鼻息荒めな嫉妬オバサンが書き込みしてるね 笑

    • 0
    • 23/10/21 16:44:37

    イケメンよりイクメンのほうが羨ましい。あと超稼いでくる仕事できる男ね。

    • 0
    • 20
    • 博多一本締め
    • 23/10/21 16:41:48

    私も容姿に自信ないからイケメンより普通がいいな

    • 0
    • 23/10/21 16:41:31

    旦那が不細工よりはいいと思う
    なんか旦那のムカつくところがあった時に不細工だったら許せなそう

    • 0
    • 18
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/21 16:40:17

    旦那に好きがあるから言い寄られるんだとおもうけどなー

    奥さん美人だろうが、イケメンがみんなに優しくしてたら 勘違いしちゃう女の人も中にはいるとおもうけど

    • 0
    • 23/10/21 16:38:40

    イケメンより高身長が羨ましい

    旦那はイケメンだけど背が168しかない(笑)
    そして私は旦那の顔タイプじゃない

    • 0
    • 16
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/21 16:06:15

    顔がタイプで背が高くてーとかずっと思ってたし、人の彼氏見ても顔はまぁまぁでも背が低いなーとか思っていたけど。

    年取ってみて、結婚してみて大事なのは経済力と優しさだなと思った。
    そして他人の旦那なんてどーでも良い。

    • 1
    • 15
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/21 15:56:43

    羨ましくはない。
    身長が高くて仕事が出来る人が私の理想だから。夫がそう。

    • 0
    • 23/10/21 15:51:44

    正直に言うと、よその旦那さんの顔はどうでもいい
    だってイケメンだろうがなんだろうが、
    私に尽くしてくれるわけでも、愛してくれるわけでも、貢いでくれるわけでもないからね
    芸能人クラスなら見惚れるけど、そうでないなら目の保養にもならないし

    なんでわざわざ、よその家庭の素人イケメン旦那に迫るんだろう?
    何か良いことでもあるのかな?

    • 2
    • 13
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/21 15:44:11

    歳とればイケメンじゃなくなるから、顔よりお金が大事でしょ。
    貧困の人ほど旦那イケメンとか夫婦仲良しアピールがすごい。
    だってお金かからないからね。

    • 3
    • 23/10/21 15:42:11

    子供が遺伝するなら良いと思う

    • 1
    • 11
    • 江戸時代の侍
    • 23/10/21 15:40:10

    >>6
    多いかな?
    学年にイケメンって思うお父さん、1人しかいないけど。

    • 0
    • 10
    • ファンシータキシード
    • 23/10/21 14:33:22

    イケメンはいいけどこんなトピ立てる時点で主の心が満たされているとは思えないよ

    • 3
    • 9
    • ファーストバイト
    • 23/10/21 11:51:58

    20代?
    30半ばにもなったらそんな恋愛至上主義みたいな環境にいないでしょ

    • 3
    • 23/10/21 11:49:12

    イケメンで他に離婚するほどの不満がないなら羨ましい。

    • 0
    • 23/10/21 11:26:13

    イケメンより家族思いの優しい人のがいい

    • 3
    • 6
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/21 11:25:36

    旦那がイケメンの人は多い。でもイケメンだから女が寄ってくるっていうわけじゃない。主の旦那が寄せ付けるからじゃないの?

    • 0
    • 23/10/21 11:08:29

    それは相手に略奪出来ると思わせてしまう旦那が悪いだけ。奥さんがブスとか関係ない

    • 3
    • 4
    • ナイトウェディング
    • 23/10/21 11:06:11

    旦那さんが妻に選んだのは主なんだもの、堂々としてたらいいんだよ。
    モテるのは厄介だけど旦那さんにその気がなきゃ放っておいたらいいさ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ