おしゃべりな人とご飯

  • なんでも
  • 巫女舞
  • 23/10/21 10:23:54

おかずの真上になるくらい身を乗り出して大声でマシンガントーク爆笑する人がいます。
なかなかご飯も食べ終わらずたくさん残ってますがあとで食べる気にもならず。。
私が気にし過ぎ?皆さんは気にならない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/21 11:03:57

    半日ほどマシンガントークを聞かされた
    夏のあの日…

    • 1
    • 23/10/21 11:00:10

    昨日の肉じゃがたくさんあまってるけど食べられそうにないや。。
    旦那にあげればいっか。笑

    • 0
    • 14
    • 誓いの言葉
    • 23/10/21 10:58:14

    つば飛んでる…

    • 0
    • 23/10/21 10:57:28

    早めにキープするようにします。
    話し方はダウンタウンのまっちゃんのような。。さんまさんのような。。
    止まらない感じですね。

    • 0
    • 12
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/21 10:47:21

    で、気になるから食べる分をササッと取り分ける
    気持ち悪い。飛沫だらけやんな

    • 0
    • 11
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/21 10:46:20

    >>3
    その人じゃないけど、席に座ってる人の背後から喋られるのよ?

    • 0
    • 10
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/21 10:46:07

    >>8
    かなり序盤で自分の分をキープするしか…

    • 1
    • 9
    • 誓いの言葉
    • 23/10/21 10:43:36

    気にせず食べなよ。
    相手は、自分のしゃべる事に一生懸命だから、聞いてる聞いてないはあんまり気にして無いと思う。

    • 0
    • 23/10/21 10:41:47

    >>6
    うちにきた時大皿はわければいいのか。。
    義父宅に行った時は大皿だから義父の目の前にあるものを食べろ食べろ言われるのでそれは恐怖ですね。

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/21 10:39:54

    内容にもよるけどしゃべり過ぎる人は概ね疲れるから好きではないです。

    • 1
    • 6
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/21 10:34:35

    >>4あー、義父は嫌だ。
    離れた席に座るとかは?

    • 0
    • 5
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/21 10:33:55

    結局その人が好きかどうかだな。
    気の合う子と飲みに行って、食べ物も普通に食べるしお互いマシンガンになるけど気にならない。あ、でも身を乗り出したりは誰もしない。

    お付き合いで行く飲み会でそんなだったら、食欲失せるかも。

    • 0
    • 23/10/21 10:32:47

    私の場合義父なんです。泣
    よく来るしどう対策しようかなと悩みます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ