お向かいのNさん見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • ジューンブライド
    • 23/11/11 10:51:10

    Nさんってなかのさん?

    • 0
    • 23/11/11 10:47:57

    庭がないから、カーポートで遊ぶの?
    そんなに広いかーポートなの?
    自宅の庭と遊ぶのと変わらない?
    そんなに迷惑かけているの?

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/21 17:25:09

    田舎住みだったから都会でもカーテン全開の癖が抜けないわ
    開けっぱなし風も通るし明るいし気持ち良いじゃん
    別に他所の動向を見たいわけじゃないかと

    • 1
    • 23/10/21 15:29:12

    程度問題はあるけども、カーポートならええやんって思うけどね。野球とか、被害が出そうなものはやめて欲しいけど。

    子供みんながみんな大人しく家の中で遊んで、口答えもしないようになったら、日本潰れると思うわ。

    • 1
    • 23/10/21 15:18:16

    カーポートって自分家の敷地じゃん。

    • 2
    • 23/10/21 14:06:12

    >>19近所に配慮して遊んでね

    • 1
    • 23/10/21 12:52:09

    お宅のことなど眼中にないです。
    なぜあなたに気を遣って子どもを遊ばせる必要が?笑

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 23/10/21 12:22:47

    >>16限度ってもんがある

    • 2
    • 16
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/21 12:18:04

    前もカーポートで遊んでるってトピ見たけど、敷地内だからいいんじゃないの?道路族とは違うよね

    • 3
    • 23/10/21 12:17:52

    >>14カーポートで騒がれたらあーだこーだ言いたくなるで

    • 2
    • 23/10/21 12:15:26

    うるさいSさんww
    自覚あるんやね

    • 2
    • 13
    • ブーケ・トス
    • 23/10/21 12:12:32

    Nさんじゃないけど、暑いからたまたま窓開けたら外で遊んでる人帰ったんだけど、大丈夫かな。
    主みたいなこと思われてたら辛い。

    • 1
    • 12
    • ジューンブライド
    • 23/10/21 12:11:07

    >>11本当に本人だったらいいのになぁ。

    • 1
    • 23/10/21 10:45:43

    >>2
    本人登場?
    こわっ。
    この2人がご近所じゃなくてよかった。

    • 0
    • 10
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/21 10:44:58

    気にしていません

    • 1
    • 9
    • 親族紹介
    • 23/10/21 10:41:09

    もうこういう人(主さん)病気なの自覚してほしい
    ママスタにも一定数いるけど。。。

    • 7
    • 8
    • マリッジリング
    • 23/10/21 10:34:19

    出先でこのトピ立てたの?笑

    • 4
    • 7
    • レンタルドレス
    • 23/10/21 10:33:15

    近所でこんな関係性になっちゃったら大変だね
    少なくとも向こう三軒両隣とは仲良くしてたいわ…

    • 0
    • 6
    • ライスシャワー
    • 23/10/21 10:07:55

    え、主の家のカーポートで遊ぶの?
    いやだ…

    • 1
    • 5
    • ジューンブライド
    • 23/10/21 10:05:09

    近所迷惑考えろ

    • 1
    • 4
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/21 09:41:54

    >>3まぁー怖い怖い! 

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ