ケンタ、また値上げだね

  • なんでも
  • 介添人
  • 23/10/21 09:28:13

ダンナと息子がたまに食べたがるから買うけど、高いよね
なのに更に値上げだって
2人ともケンタにこだわってる訳じゃなくて、たまには家の唐揚げじゃないフライドチキン的なのが食べたくなるって言ってる
コンビニでも唐揚げ屋でも、皆さんのオススメチキン、あれば是非教えてください

手作りしなよ、クックパッドで再現レシピあるよ等の的外れはお断り致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/21 12:25:01

    私もファミチキ一番好き。
    ケンタよりお肉柔らかくてスパイス控え目で食べやすい。

    • 2
    • 23/10/21 09:42:51

    的外れなコメ来たのでそろそろ締めます。
    せっかく他の方のコメント楽しく拝見して、ファミマのホームページまで見てきたのに。
    短時間の間に教えてくれた方、全て試します。ありがとうございました。

    • 1
    • 10
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/21 09:40:56

    今さら値上げがどうこう言っててもねー

    • 0
    • 9
    • キャンドルサービス
    • 23/10/21 09:40:34

    >>5
    わかる。
    高いと思うけど食べたいから買うし、高いから買わないって思うのも自由よね

    • 0
    • 23/10/21 09:40:16

    コンビニの油ギトギトよく食べられるね

    • 0
    • 23/10/21 09:39:51

    またかあ

    • 0
    • 6
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/21 09:39:44

    コンビニでも唐揚げ屋でも値上げしてるじゃん笑

    • 0
    • 23/10/21 09:38:48

    値上げトピ自体お腹いっぱい
    食べたい時に食べたらいい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ