子供の部活顧問との関係

  • なんでも
  • 星星
  • 23/10/21 08:59:21

中学に通う子供の部活顧問の男性先生との関係で疑問があるので、みなさんご意見をお願いします。

子供(男の子)の学校生活の様子を、動画を撮ってLINEで送ってくれます。私自身顧問の先生とは凄く仲がよいので、くれるのだと思ってました。
昨日文化祭があり、学校に観に行きました。
私が観に来ているのを分かっているのですが、子供の動画をこっそり撮影し、また、送ってくれました。

他の生徒達の事は撮ったり、していないようなのですが、これって普通の行動なのでしょうか?
私としては、凄く慕っている先生なので、とても嬉しいのですが、先生の心理はどうなのか、想像がつかず。。。
みなさんご意見をお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/21 10:12:35

    その先生息子さんの事が好きなんじゃない?仲良くして主に悪く思われないように、動画撮っても変に思われないようにって。
    最近男女関係なく生徒に手を出す先生いるから気をつけて。まじでやばいって。
    息子さんの動画ずっと観てるかも。

    • 2
    • 23/10/21 10:08:58

    顧問気持ち悪い

    • 2
    • 9
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/21 10:07:33

    ありえない。どっちもアホ過ぎる。

    • 4
    • 8
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/21 10:03:37

    >>7
    一保護者が教員と個別LINEすることがいけないってわからないの?
    隠れて息子だけ撮影って盗撮と一緒。
    しかも恋愛感情なくとも既婚者が異性の教員と個別LINEって常識なさすがる。
    校長や教員委員に話したら異動やクビレベルだけど。

    • 2
    • 23/10/21 09:55:12

    >>1
    はい。公立中です。
    一応他の生徒にバレないように隠して撮影してくれているみたいです。。

    教師として、まずい行動なのでしょうか?

    • 0
    • 23/10/21 09:49:55

    グループLINEで普段の部活風景や大会の様子を送ってくれるのは嬉しいけど個人LINEは怖い

    • 4
    • 5
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/21 09:48:41

    先生と個人LINEをしている事がまずダメでしょ。

    • 9
    • 4
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/21 09:45:54

    主が顧問と元々友人とか身内とかなら理解できるけど、入学してから顧問と生徒、保護者の関係で仲が良いなら教師が一線超えてて気持ち悪い。
    普通はしないよね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ