自閉症女の子

  • なんでも
  • 引き出物(カタログギフト悩む)
  • 23/10/21 03:29:07

動画見たんだけど
大変だなぁ、そりゃ辛いよなぁ

でもひとつ分かったんだけど
親の声かけ、いつもいきなり入る
場面ぶった斬り
動画撮りたいからか知らんけど
場面切り替えろ、スイッチ無理やり、前振り無しが多いなぁ
特性あるならあるほど「目が合って少しでも聞く体制取れたら今から話すよーって予告したり遊びながらの誘導」じゃないんかい
粘土楽しんでるのに電気消すよって何
そりゃ騒ぐよ
しかも下の子いたら、別の部屋で二人きりで抱っこもっとしてやりよって思った
放置の意味取り違えてる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 西落合更生施設けやき荘
    • 23/10/21 03:50:14

    Mondo Grosso の楽曲を使用して「更生施設けやき荘」に対しての怒りを動画にしました↓
    https://www.youtube.com/watch?v=q03gUn0SwpY&ab_channel=KumiJudy

    • 0
    • 10
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/21 03:46:04

    おやすみ

    • 0
    • 9
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/21 03:45:40

    デカい物投げんのと
    テーブルの上で飯食うのは怒れ
    子供が生きにくくなるぞ

    • 0
    • 8
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/21 03:44:36

    父親、、いや多分あんだけ喋れるんだし母親の方?勉強よく出来る軽めのアスペかもなぁ
    一生けんめいなの分かったけど
    方向違うし躾はしてあげないと可哀想だ

    • 0
    • 7
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/21 03:42:03

    >>6
    ニャーン

    • 0
    • 6
    • 西落合更生施設けやき荘
    • 23/10/21 03:36:51

    Mondo Grosso の楽曲を使用して「更生施設けやき荘」に対しての怒りを動画にしました↓
    https://www.youtube.com/watch?v=q03gUn0SwpY&ab_channel=KumiJudy

    • 0
    • 5
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/21 03:35:51

    >>3
    そう

    • 0
    • 4
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/21 03:35:24

    癇癪じゃないよあれ
    共感力が足りない親への悲鳴だと思う

    いろんな親いるなぁ
    疲れた寝よ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ