じゃあさ、謝ったら今まで通り仲良くしてくれる?!

  • なんでも
  • モーニング
  • 23/10/21 01:11:12

って考え方する人、どうする?

気分屋で人をさんざん振り回し、友達各方面に無いこと無いこと撒き散らしてもめ事を起こさせ分裂させようとしたり、自分の味方!って人を作りたがったり、まぁ人間として腐ったようなことを平気でする。
皆、全部わかった上で距離をおき大人の対応してきたけど堪忍袋の緒って本当に切れるね。しかも全員ほぼ同時期。
いじめられてるんです!と上司に言っとるとのこと。
いい加減にしろよ!と皆で話し合うことに。

すっとぼけ、話をそらし、ひっかきまわしてない!と泣く。
反省と謝罪を要求したら、、じゃあさ!謝ったら今までみたいに仲良くしてくれる?もういじめたり仲間はずれにしないよね?って言ってきた…
頭がわいているのか?
こっちが加害者らしい。
改心は望めないんだけど、どうしたら??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/21 02:20:09

    上司に言っとる?
    職場の同僚の話なの?!
    「じゃあもう反省も謝罪もいらないから私達と金輪際仕事以外で関わらないで。ここは職場で、仕事をこなす事がもっとも大事なんだから、付き合いたくない人と個人的に付き合う気は無い」って言ってあげて。

    • 2
    • 9
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/21 02:02:25

    えー、なんでー?

    っていう。
    別に謝ってもらわなくてもいいし。
    もう付き合いたくないんだから。

    • 0
    • 8
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/21 02:00:31

    仲良くするする~で、上手にさよなら。

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/21 01:46:17

    怖い、何かのきっかけで一個人をターゲットにされないか心配。みんなで足並み揃えないとだね

    • 0
    • 6
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/21 01:32:49


    謝罪は許される為の行為じゃなくて、自分のしてきた行いを
    認めることだから「謝ることと許されることはセットではない」と
    言う。謝ったのに許してくれない!とか謝ったんだから許してよ!
    と逆ギレする人は、自分が許される為に謝ってる人だよね。

    悪いことをしたことに対する謝罪ではないんだよね。

    • 5
    • 23/10/21 01:27:44

    反省と謝罪を要求したら、そうなるわな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ