旦那の不倫相手に「主人の無料風俗嬢になってくれてありがとうございます。」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 168
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/28 14:37:30

    「え、無料じゃないですけど(すっとぼけ)」
    とか言ってみたい

    • 0
    • 167
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/28 13:57:18

    無料なわけないじゃんww

    • 2
    • 23/10/28 13:55:31

    本当に無料なら助かるけど実際は食事代ホテル代プレゼント等結果な出費になってそう。いただいた慰謝料で相殺できたら良いねって感じ。相手も既婚だと相手の旦那から慰謝料請求されて結局マイナスって事になりかねないし、旦那には不倫するなら独身限定って言っておかないとダメだよ。

    • 1
    • 165
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/28 13:48:32

    「奥様で性処理できないとお金がかかって大変ですもんね、お役に立てて何よりです。」
    って火に油注いでみたい 笑

    • 0
    • 23/10/21 09:55:38

    >>157
    安い女?自己紹介ですか??

    • 2
    • 163
    • ライスシャワー
    • 23/10/21 09:28:22

    不倫女のお陰で盛り上がってんね、ここ

    • 2
    • 162
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/21 09:23:18

    無料風俗だと家計が助かるの?

    ホテル代とかバカにならないけどなぜ家計が助かる思考になるのだろう

    • 4
    • 161
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/21 09:07:36

    家計助かっているって
    通帳も主が管理しているんだよね?

    お小遣いの範囲で旦那がやりくりしているなら、無料風俗だよね、ほんと。

    通帳は旦那が管理し、そして女に貢いでいるから話は別だ。家計はマイナスでしかない。

    • 1
    • 23/10/21 09:04:14

    惨めやな。頑張れ。

    • 4
    • 159
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/21 09:04:08

    >>71

    旦那エーティエムでしか見ないなら、勝ち組ぃ。

    • 0
    • 23/10/21 09:01:45

    もし自分が不倫相手でこんなセリフを着物着て言われたらキレるよりも笑いが止まらない

    • 4
    • 23/10/21 08:59:22

    >>150
    実際そうしてもらったから
    嫁は私が出したと思ってるけど、実際はあんたの旦那が出してるw
    知らないのは嫁だけ。これで社会的制裁が出来てると思ってるから安い女だよ

    • 1
    • 23/10/21 08:57:01

    >>153
    いや、私が一緒になりたいなんて望んでないから~
    可愛い勘違いだねw
    離婚なんか面倒臭いでしょう。
    面倒だってみたくないからさ。金くれなくなったらポイ出来るし!
    墓場まで面倒よろしく~

    • 1
    • 23/10/21 08:44:45

    どっちもみじめだね…
    主の精一杯の負け惜しみも、便器も。

    • 1
    • 23/10/21 08:42:03

    しょーもない釣り。
    主のみ読んだけど統合失調症なのか、妄想癖あるのか。

    • 0
    • 23/10/21 08:39:03

    >>149
    お互い必要とされて求めあってるのに妻を捨ててまで一緒にはなってもらえないなんて可愛そうな便器…。
    元気出してね。

    • 3
    • 152
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/21 08:29:49

    私のモラハラマザコンケチクサ貧乏鼻くそしょっちゅうほじってる旦那も略奪してくれ!

    • 0
    • 23/10/21 08:23:35

    >>147
    あと、愛人に貢げるくらいの経済力あるなら、家計が苦しいなんて事あるわけないよ。

    • 1
    • 23/10/21 08:17:31

    >>147
    それ信じてるならおめでたすぎるよ。
    バレたら手のひら返して「そんな事言ってない」って言われるよ。

    • 2
    • 23/10/21 08:11:33

    >>148
    便器はあんたでしょ
    お互い必要とされて求め合ってるのに嫉妬しないで?

    • 0
    • 23/10/21 08:08:06

    >>147
    令和の便器は掲示板に書き込みまでするのね。

    • 4
    • 23/10/21 07:21:39

    申し訳ありません奥さん笑
    奥様はご存じありませんが、旦那様に大分貢いでいただいております。
    慰謝料の話ですが、バレてもあなたの旦那様がどうしてもお金を出したいと仰るので、私は一円も出しません。

    主さんは家計が助かるってことは相当お金に困ってるの?カワイソウ

    • 0
    • 146
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/21 07:17:01

    >>142
    落ち着きなよ、文字化けしてるよw

    • 3
    • 145
    • マリッジブルー
    • 23/10/21 07:10:48

    うちは会いに行くのも面倒だったけど、
    取り敢えず夫が私と別れる気ないので、諦めて次は良い恋してねって逆に慰めることになった。

    若い子に手を出すから。。。

    子育てが一段落ついていて、相手の子も30代とかだったら慰謝料貰って別れていいかなと思ったけど、タイミング。

    若いから夫よりいい男にすぐ会えるはずだわ。

    • 0
    • 144
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/21 03:24:35

    羨ましいわ。
    うちの性欲おばけ旦那も浮気してくれんかな

    • 1
    • 23/10/21 02:07:05

    家計も助かってますって貧乏アピールしてるだけじゃん

    • 0
    • 23/10/21 01:54:29

    不倫してる私の方が愛されてるのに奥さんって勘違いしちゃうもんね
    私が離婚しないで子供のこともあるしね?って言ったのに!縛られたくないしお金くれるし贅沢させてくれるからいいんだもん
    奥さんにバレても慰謝料は俺が払うよって言ってくれてるから大安心フゥ〜

    • 0
    • 23/10/21 01:44:21

    わざわざこんなこと言うのは強がってるとしか思えない逆にカッコ悪いよ。
    こんな下品な言葉言える人の性格なんとなく見えてくる。
    まぁ不倫もされるわなって思った。

    • 4
    • 140
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/21 01:42:06

    >>138
    ほんと謎だよね笑

    注文住宅なんて過去の話出してきて張り合ってる主がみっともないよね

    • 0
    • 23/10/21 01:38:07

    >>137 そんな過去があったとはー!!!!

    • 0
    • 23/10/21 01:15:37

    >>43
    叶姉妹コスプレの時は
    いかに自分の方が高額な物を買ってもらったかでマウント取ってみたっけ
    最初は「私だって!」って張り合ってたけど
    「私は主人に家を建ててもらいました、細部に渡って私好みにしてもらった
    こだわりの注文住宅です、家っておいくらかわかります?」って言ったら黙った 笑

    ちょっと何を妄想してるのか分からない(笑)

    • 0
    • 137
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/21 01:06:23

    >>101
    ヘレンさんかな
    相手が出しゃばってきても、喜んて代わりますって言う
    良いと思った師匠はヘレンさんの大きな支えあってのものとわかって、無理ですって去っていく
    師匠は所詮ヘレンさん無しではいられないので、平身低頭謝るのみ笑笑
    ヘレンさんが凄すぎて、たまにはゆるゆるの人と付き合いたくなっちゃうのかな
    まあ師匠良い人だけど最低だよね

    • 0
    • 23/10/21 00:59:27

    >>127
    治療したら、捨てられるよ。
    旦那の策略結婚だもの。
    妻の病気で外で女取っ替え引っ替えしても大丈夫なんだから。
    1人の女じゃ満足出来ないのわかってるからこういう人選んだんだよ。

    • 0
    • 23/10/21 00:55:13

    >>56
    その時はごねる?
    それとも金だけたっぷり貰って出でていく?

    • 0
    • 23/10/21 00:47:05

    >>13
    主のみ読んだけどね、女癖が悪いから浮気するんじゃなさそうだよ
    これ以上言うと可哀想だから言わないけどさ

    • 0
    • 133
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/21 00:42:59

    無料とは限らないよ

    • 0
    • 132
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/21 00:29:39

    そこまで浮気されても悲しくないのって
    もう愛情はなくて、お金だけで繋がってるって事だよね
    キレるって事は、不倫女の方が愛情あったのかもね
    どっちが幸せなのだろうってふと思った

    • 2
    • 131
    • マリッジブルー
    • 23/10/21 00:24:55

    >>130
    女からしても性処理の相手に過ぎないよ

    • 1
    • 23/10/21 00:19:24

    不倫は男からしたら公衆便所だと聞いたぞ

    • 0
    • 129
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/20 23:56:01

    いいと思う

    • 1
    • 128
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/20 23:54:35

    なんか主の言葉すごく恥ずかしい
    負け犬の遠吠えみたいな

    • 4
    • 127
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/20 23:53:07

    >>31美容クリニックで相談してみたら?治療できるかもよ

    • 0
    • 126
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/20 23:52:25

    それで相手がキレたの?
    なんか変わってるね

    • 0
    • 125
    • エンゲージリング
    • 23/10/20 23:50:32

    スカッとする!
    私も同じこと言いたいしお金貰えればいいや!
    離婚もしない!
    お金もありがとうってなるね!

    • 0
    • 23/10/20 23:49:43

    主のみ読んだら一夫多妻制なだけじゃん
    旦那は女がたくさんいて、その中の一人が主
    家族だから捨てるわけにもいかなくて、
    でもいろんな女と遊びたいから不倫を繰り返す

    よく結婚生活続けてるね…主、無職なの?

    • 4
    • 23/10/20 23:46:09

    >>101
    誰?

    • 0
    • 23/10/20 23:44:05

    >>111
    サレ妻なの?
    必死だと逆に哀れだよ。
    妻の座?にしがみついてる方が惨めだと思う。
    そんな男にしがみついていないで捨てちゃいなよ。

    • 3
    • 23/10/20 23:39:07

    >慰謝料はいつも私の好きに使うんだけど

    え、何回不倫されてんの?w
    主って魅力ないんだね…可哀想に。

    • 2
    • 120
    • ブロッコリートス
    • 23/10/20 23:35:38

    主、惨めだよw
    余裕ある女は何も言わないものよ

    • 3
    • 23/10/20 23:35:27

    ださ。
    ちゃっかりお金はもらうのね(笑)
    逆にお礼で50万差し上げますので…って言った方がかっこよかったよ

    • 3
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ