週一のバイトがしたい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/28 17:46:38

    イベントスタッフがおすすめです!

    ここにまとまってます。アニメとかアイドルとかが好きならそれを専門にした派遣会社を選ぶとよいかもです。
    https://xn--eckzbsqw5fxa2s.tokyo/zenhikaku/

    • 0
    • 23
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/26 21:07:06

    頭悪いから週1じゃいつまで経っても仕事覚えれん自信あるわ笑

    • 0
    • 22
    • エンゲージリング
    • 23/10/26 18:30:39

    週一って、その一日がものすごく行きたくなくなりそう。

    • 4
    • 23/10/26 18:27:51

    こないだ事務所にタイミーの営業さんがきて「いい方いたら、ぜひ長期で直で雇用してくださいねー」っていってた
    私もタイミーからの直雇用で週2働いてる

    タイミーで働きに行くと、週1でもいいから直で働きませんかと声かけてもらうこと多い
    仕事場の雰囲気わかるし、面接がわりに使ってる企業さんも多いんだろね
    クリーニング屋さん、飲食、倉庫系、受付、1日でもいいからっていわれたよー

    • 0
    • 20
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/20 20:33:59

    家庭教師。
    理論化学だけ、原子物理だけ、積分だけ、古文だけ、っていうピンポイント強化だと週1の需要あるよ。

    • 2
    • 19

    ぴよぴよ

    • 23/10/20 20:24:39

    週2日スーパー品出し。用事があれば週1の時もある

    • 1
    • 23/10/20 20:22:23

    某ハンバーガーチェーン
    週一回2時間からでOKです

    • 0
    • 23/10/20 20:20:34

    私もしたい!

    • 2
    • 15
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/20 20:19:42

    週2で保育園の清掃やってる
    時間の融通がきくから働きやすい

    • 0
    • 14
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/20 20:10:32

    飲食店で毎週月曜だけ行ってるよ。

    • 0
    • 23/10/20 20:06:24

    週一入るにしても、仕事覚えるまで結構詰めて入らないといけないこと多いよ?
    私も6年勤めてた飲食店を出戻りで週一やってたけど、時間帯違うから動きも違うし同僚と呼吸やテンポ違うから結局2ヶ月くらいで辞めちゃった。
    今は本業とは別で、教育関連で週一仕事してるよ。私も子供出来るまで集団指導の形式の塾の講師(主に受験と私学コース)やってたから、ブランクはあるけど経験者ね。

    • 0
    • 12
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/20 20:06:14

    飲食店で平日週3から5、ランチの時間だけ行ってるけど多分週1とかでも大丈夫そうだよ。人が足りない時はタイミーに来てもらってるから。

    • 0
    • 11
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/20 19:54:54

    >>7
    清掃でトイレ掃除なしっていいね
    それもオフィスなんて理想的

    • 1
    • 10
    • タキシード
    • 23/10/20 19:52:30

    社員食堂で働いてる
    私は週3だけど、週1の人もいる。

    • 0
    • 9
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/20 19:50:12

    どれ位稼ぎたいのかわからないけど、派遣でスーパーにパンの品出しに行ってる。朝3時間とかだけど、私は週5行ってるけど、募集してたよ。あと、夕方数時間で歯医者の使った後の器具の消毒を募集してた所あった。毎日じゃなくて相談でしたよ。

    • 0
    • 23/10/20 19:44:48

    >>1
    そうだと思う。たまに週1とか2で短時間で
    それじゃ職場の役に立ってなさそうだけどってくらいしか働いてない人いるけど大体最初は社員とかフルでもう仕事も覚えてて事情があって減らしていった人とかだと思う。

    • 0
    • 23/10/20 19:42:11

    私週1でバイトしてるよ(副業)
    清掃だけど、そこは土日のみの応募だった祝日は休み。
    オフィスの清掃だから掃除機がけとか。トイレ掃除みたいなのはない。
    カーペット洗浄とかワックスがけとかは男の人が結構やってる。
    私はみなさんが使ってるオフィスを掃除機変えて回ってる。会社が休みの日にかけるから土日のみ募集だって。
    一応平日の人もいるけどその人たちはトイレ掃除メイン。

    • 3
    • 6
    • カラードレス
    • 23/10/20 19:41:57

    土日のどっちか出れるなら飲食店だとたまにいる。平日週1は見たこと無い

    • 1
    • 5
    • ブロッコリートス
    • 23/10/20 19:41:10

    週1でバイトする意味ある?全然稼げないよ。

    • 1
    • 4
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/20 19:40:21

    一時預かりの託児所で週一働いてる。
    働く日にちはかなり融通利かせてくれる。
    子ども好きならいい仕事だと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ