うげぇ!!!指舐めるなよ!!!

  • なんでも
  • 引き出物(カタログギフト悩む)
  • 23/10/20 12:55:03

スーパーのレジで前に並んでたおばあさん
自動精算機の前でベローンって指舐めて財布からお札出して
べろーんて指舐めてタッチパネル押した
汚ねーな・・って思いながら私の番が来て
タッチパネル見たら 清算ボタンの所が濡れてる。。。
鳥肌立ったわ
触る気しなくて ティッシュ出して隅の方押したけどさ
家に帰ってゴシゴシ手洗ったわ
スーパーでの指舐め禁止!!って張り紙出してくれないかな
マジ無理

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/23 20:29:32

    うちの娘も業務スーパーで働いててほぼレジやってるけど、お札ペロってするジジイがいて、マジできもい!汚い!と言ってたわ。ペロじい今日も来た!とかさ

    • 0
    • 31
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/23 20:26:06

    知ったら終わりだね。
    タッチパネルなんて汚さの塊

    • 1
    • 30
    • キャンドルサービス
    • 23/10/23 20:25:24

    ペロペロヤメロー

    • 0
    • 23/10/20 23:36:27

    きっも!!
    この前スーパーでおじさんも指舐めてレジ袋取ってた。
    そして、取りすぎてその舐めた指で1つ戻してた。
    汚すぎ

    • 0
    • 23/10/20 23:35:12

    よく書けたねこんな話。

    • 0
    • 23/10/20 23:34:47

    なんか、ママスタって人の心を失うよね。

    • 0
    • 26
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/20 23:32:34

    法律で禁止して欲しい

    • 0
    • 25
    • ガーデン挙式
    • 23/10/20 15:30:19

    何か触る前に指舐めるのが癖なんかな

    • 0
    • 23/10/20 15:26:07

    舐めてからタッチパネル触るの草
    反応しにくくなるんじゃないのかね
    もう癖だろうね

    • 0
    • 23
    • モーニング
    • 23/10/20 15:24:18

    タッチパネルは指先や指の腹で触らないわ
    第二関節で触ってる

    • 0
    • 22
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/20 14:42:05

    タッチパネルで指紋がめっちゃついてるの気持ち悪いからセルフレジじゃなくて極力有人のレジあったらそこに並ぶようにしてるけど、セブンみたいにタッチパネルが必須な所とかあるから困るわ…
    何の汚れなのあれ…
    1時間ごとにサッと拭くとかしてほしいな…

    • 1
    • 23/10/20 14:37:59

    >>2
    そうか
    その手で次のお客さんの商品さわらないといけないし
    仕方ないけど客の私たちも嫌だね

    • 0
    • 23/10/20 14:34:43

    前に保健の役員やってた時に
    会合で私のプリントだけなくて言ったら、
    補佐のおじさんがプリントを指をなめて渡してきた。
    濡れてるしヒエー!と思って受け取ったけどとてもそれを持って帰るのは嫌で。
    会合が終わってから違う人にもう一枚下さいって貰って汚いやつを捨てた。
    なんで年寄りは舐めるかな
    あれはやめてほしい

    • 0
    • 23/10/20 14:17:15

    鳥肌!笑
    気持ち悪い

    • 0
    • 18
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/20 14:06:20

    >>14
    相手にしなけりゃいいよ
    相手にしたらうれしがるからさ

    • 1
    • 23/10/20 13:56:51

    この前おじさんがレジでポイントカードを口にくわえて財布出してたわ。

    • 2
    • 16
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/20 13:55:42

    昔スーパーで指ペロペロ舐めながらR1の賞味期限を1本1本確認してるばーさんがいて鳥肌たった。

    • 1
    • 15
    • フラワーガール
    • 23/10/20 13:50:06

    小さい袋開けるときも舐めてる人いる
    その手で2枚目取ったりして汚い
    レジでお金数える時舐めようとしてる人いて、レジの人に舐めないで下さい!って何回も言われてた
    コロナ関係なく普通に考えて舐めるって汚いわ

    • 3
    • 14
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/20 13:46:34

    御1人様 ストレスたまっておかしなひとがいますね・・・
    可哀想に・・・

    • 3
    • 23/10/20 13:35:07

    >>10
    お前よりはトイレの方がキレイだよ。
    バイ菌ババアがよ。

    • 0
    • 12
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/20 13:20:22

    目に入ったから嫌な気持ちになったろうけど、トイレに入って手を洗わない人も多いし、色んな所が菌が付いてると思うとキリが無いから、見て見ぬふりする。

    • 2
    • 11
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/20 13:20:17

    >>10
    スーパーのトイレ?
    入りたくないわ!!!
    買った食料品持って 誰が排泄したか分からないトイレに入るなんて無理だわ

    • 1
    • 23/10/20 13:17:53

    家に帰る前にスーパーのトイレで手洗えよ
    きったねーな

    • 0
    • 9
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/20 13:06:38

    >>6
    いいな・・でもジジババってそんなの無視するよね
    もう癖になってるから

    • 1
    • 23/10/20 13:06:34

    セルフレジ 気をつけよう

    • 2
    • 7
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/20 13:05:38

    >>5
    他に何かついてるの?

    • 0
    • 23/10/20 13:05:16

    >>4
    うん、レジのところに書いてある

    • 1
    • 23/10/20 13:03:27

    今回は見てしまったから気づいただけでいたる所についてるよ、唾液ならまだマシ‥

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ