インフルエンザ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 23/10/20 16:07:14

    うちは、インフルみたいなパターンで
    コロナだった。

    両方して貰えば?

    • 0
    • 23/10/20 16:06:51

    やだー可哀想しんどいね。
    私内科受け付けで働いているけど今めっちゃ混んでるよ。
    土曜日なんてなおさらだと思う。
    お子さんお留守番させるにも長くなっちゃうだろうし、解熱剤で凌げるならそれがいいかもね。
    インフル薬飲んでも1日早く解熱するとかその程度っていうよね。
    お大事にね。

    • 0
    • No.
    • 10
    • バージンロード

    • 23/10/20 16:05:08

    >>9
    インフルならタミフル飲んだほうがいいよ
    大変だけど明日受診か、往診してもらいなよ
    お疲れ様

    • 0
    • No.
    • 9
    • 誓いのキス

    • 23/10/20 16:01:59

    熱が39度こえたので状況からしてインフルだと思うのだけど、今日検査したところでまた陰性だろうから明日きてくださいって病院に言われました。
    1年生と3年生の子供2人いて旦那は来週末まで出張。
    下手に動くよら解熱剤でたえたはうが良いですよね

    • 1
    • No.
    • 8
    • 皿鉢料(香川)

    • 23/10/20 12:57:22

    >>6
    熱って何日続いた
    熱でたときは節々痛くてぐったりしてた?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 新郎泥酔

    • 23/10/20 12:53:34

    ( ・-・)

    • 0
    • No.
    • 6
    • 親族紹介

    • 23/10/20 12:50:52

    鼻水・喉痛かはじめで、そこから半日?1日?くらいしてから熱出始めてインフルAでした。
    息子が学校で貰ってきて息子が先にインフル判明してから3日後くらいだったかな?
    娘と「喉痛いね。鼻垂れるね。これで熱出たらやばいね。」約半日後→「あ~熱上がってきたね。検査行くか」
    って感じ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 皿鉢料(香川)

    • 23/10/20 12:46:13

    頭痛から38.4℃で夕方からじわりじわりと下がり2日目には解熱しそのあとから鼻水がではじめだ
    インフルエンザではなかったよ

    • 0
    • No.
    • 4
    • プロフィールビデオ

    • 23/10/20 12:42:36

    >>3中学年の子どもがインフル罹ってたけど、寝る前に頭痛と言うので熱を測ると36.6。23時頃呼吸が浅いなと思って測ると37.6。
    明け方魘されていて測ったら39℃。

    こんな感じでした。

    どうぞお大事に。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ