マンションのベランダから子猫放り投げか 男女2人逮捕

  • なんでも
  • マリッジブルー
  • 23/10/20 11:20:31

マンションのベランダから子猫放り投げか 男女2人逮捕 名古屋・東区
10/17(火) 17:25配信

今年4月、名古屋市東区で自宅マンションのベランダから子猫4匹を放り投げるなどして放置したとして、男女2人が逮捕されました。

動物愛護法違反の疑いで逮捕されたのは、名古屋市東区のパート、秋山敏英容疑者(65)と職業不詳の大林久子容疑者(55)の2人です。

警察によりますと、2人は今年4月、自宅マンションの1階のベランダから子猫4匹を放り投げるなどして放置した疑いがもたれています。

警察は、2人の認否を明らかにしていません。

マンションの管理人から「敷地内で子猫が死んでいる」などと通報があり、防犯カメラや近所の人の聞き込みなどの捜査から、2人が浮上しました。

子猫4匹は、2人が住む部屋のベランダで生まれたとみられていて、警察が当時の状況を調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/20 12:25:42

    お母さん猫はこの人たちの飼い猫ではないのかな?
    自分の家のベランダで知らない猫が出産するのは正直迷惑だけど放り投げたりはしないわ。ひどいね。
    市役所とか保健所に電話すれば良かったのに。

    • 1
    • 23/10/20 12:11:13

    逮捕された所で刑が軽いと思うと悲しい。
      
    お母さん猫必死に探してると思うとそれもまた悲しい

    • 4
    • 23/10/20 11:57:50

    イキッた若者かとおもったら思ったらジジイとババアか。最低だね

    • 5
    • 15
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/20 11:57:36

    最低。
    こういう事件、本当に苦しい。

    こういうことやる連中に限って「去勢手術はかわいそうだ」とか大騒ぎするんだよね。
    猫可愛がってるふりして、育てきれなくなったらこれだよ。頭がおかしい。

    • 3
    • 14
    • エンゲージリング
    • 23/10/20 11:55:56

    チャイニーズかとおもたら日本人?
    痛い目にあわせてやりたい

    もう名前公表されてんだから一生辛い思いして生きろ鬼畜老害

    • 3
    • 13
    • ウェディングドレス
    • 23/10/20 11:51:25

    この2人も放り投げたい。
    子猫より大きいから子猫より高いところからね。

    • 4
    • 12
    • フラワーガール
    • 23/10/20 11:49:25

    呪われたらいいよ!

    • 2
    • 11
    • リゾートウェディング
    • 23/10/20 11:48:43

    >>9
    動物嫌いでも放り投げる事なんてしないでしょ
    キチってない限り。

    • 3
    • 10
    • マリッジブルー
    • 23/10/20 11:45:01

    >>6あった。同級生の家で子猫が生まれるたび流してた。子猫の目が開く前に流すんだと。うちで飼わせてくれって直談判したことあったけど同級生のばぁさんに断られた。

    • 2
    • 9
    • お色直し
    • 23/10/20 11:42:07

    動物嫌いの2人かな
    拾ってきて放り投げるのと違うし
    気づいたら子猫がいた状態だったなら
    放り投げる行為するだろね動物嫌いなら
    子猫なんてかわいいのに撫でたら
    こっちも安らぐのにひどいもんだ

    • 3
    • 8
    • マリッジブルー
    • 23/10/20 11:40:35

    >>6残酷すぎる、そんな人は五体満足な子供授からなければいい。
    しかし、この夫婦は前科もちになるね
    今の時代は、動物虐待はダメだよ

    • 1
    • 7
    • フラワーガール
    • 23/10/20 11:37:33

    まだ保健所で苦しくない安楽死をお願いする方が優しいよね。
    ロクでのない人生を歩んで年を取ってきた2人なのは容易に想像がつく。どうせ年金もロクに払ってなさそうだし。

    • 1
    • 23/10/20 11:34:11

    昔は生まれたばかりの猫川に流したらしいね。

    • 1
    • 5
    • ゴスペル
    • 23/10/20 11:32:49

    >>1 
    我が家の庭で猫生まれたよ。
    お母さん、子育て中だからお母さんの栄養補給の為に猫用ミルクを週4回あげて水は毎日交換してあげてる。
    寒いし毛布段ボールあげた。
    隣近所は車で5分ほど離れてるから迷惑にならないはず。

    • 1
    • 4
    • タキシード
    • 23/10/20 11:27:30

    クソな2人だね。4でまえって思う。
    くたばり方が半端ない4に方で。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ