実母と同じような人生になるのか不安

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 引き出物
    • 23/10/20 10:23:12

    ないない。まず、旦那が違うし。生まれた子も違う。誰かと同じ人生なんてあるわけない。笑

    • 1
    • 7
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/20 10:20:31

    反面教師と思って生きてたら大丈夫。同じような人生にはならないよ

    • 0
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/10/20 10:20:06

    もう育ちから環境が違うからそれはないなぁ。

    私の実母は大家族育ちで両親が早く亡くなっているから、独身の姉や妹弟の面倒ずっとみてる。
    兄弟も実母に相談すればなんでもしてくれるってわかってるから甘えて当然になってる。
    実家のお金、ほとんど実母の兄弟たちに流れてるから実母70過ぎてても働いてるし兄弟への苦労が絶えない。介護までしてる。
    私は絶対そんなことしない。自分の家族が一番だから自分と子供のためにお金は残す。

    • 0
    • 23/10/20 10:18:22

    性格似てて、今のところ似たような経歴(ex.高卒で就職、一人暮らし経験なし等)あるなら、人生も似る可能性はあると思うー

    ただ親子というだけで似た人生になるかと言われたら違うと思う

    • 0
    • 4
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/20 10:18:16

    >>2性格が似てるなと思うことが多々ある。だからそうなるのかなって不安になる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ