やっと捕まった!!

  • 病気・健康
  • 妹焼酎
  • 23/10/20 09:56:02

家賃節約したくて2年間だけ団地に住んでいた事があったのですが治安悪すぎて引っ越しした話、
今は市営じゃなくても安い物件があるし、
絶対に団地には住まないで欲しいです。
私の団地には万引き家族ならぬ、
詐欺家族がいました。
奥さんはマツエクサロンで働いているけど、こっそり店の客を自宅に呼んで施術してたらしい。
旦那はバイトをとっかえひっかえな上に
アル中で暴れて暴行をはかり逮捕。
そんな夫婦の子ども達はまともに育つはずが無く、挨拶もろくにできず鉛筆も握れ無い。
だって親は漢字読めないからね。まともに育つはずが無い。この家族に物を何度も貸した事ありますが、1番高価な物は返ってきませんでした。
盗んだり、人から貰った物をメルカリに売って生活しているようでした。花火大会には大声で歌ったり窓を開けて夜中まで話すのでご近所からはクレームのお手紙が絶えなかったのですが、本人達は気にしておらず、誰が入れたんだ?!とクレームを入れた人を探していました。
私はこの人達いつか捕まるんじゃないか?と
思っていたんですが、
とうとう捕まったらしい。
夜中の1時に団地の下に警察が7人きて事情聴取
。そして逮捕された。とご近所さんから連絡がきました。
団地に住むとこのような事は日常茶飯事です。
余程の事が無い限り、
団地には住まないで下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ