なにもしないことが仕事、な人いる?

  • なんでも
    • 48
    • エンゲージリング
      23/11/18 04:57:16

    >>21 自分にちょうどいい不満のない仕事ってそもそも存在しないかも。
    その会社がいいなと思うなら、社員の仕事の手伝いをさせてもらったり、それが無理なら業界の勉強してみてはどうでしょうか?あの人使えるとまわりに思われたら、別の仕事をふってもらえるかもだし、時給だってあがるかもしれませんよ。
    スキル身につければ、別の会社で希望の職種で再就職できるかもだし。

    せっかくの時間なので、そんなふうに使ってみてはと思いました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ