なにもしないことが仕事、な人いる?

  • なんでも
    • 21
    • 元カレ参列
      23/10/20 07:27:32

    時給が高いのはクレーム対応があるからかも。と勝手に思ってる。

    なだめ落ち着かせ、一次対応で済ませられると感謝され褒められる。
    なんか恥ずかしい。

    前職は肉体労働で楽しくて時間がすぎるのがあっという間だったけど、あまりのハードさに身体を壊してしまい戦力になれないと判断し退職。

    事務でも何でも忙しい仕事の方が好きで、忙しいかと確認して入ってコレ。

    忙しいの認識がずれてたのかも。クレームは疲弊すると思っているのかも。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ