皆は元カレの名前って覚えてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/22 08:14:45

    まなぶ、りき、ひろ、のぶゆき、まさひこ

    • 0
    • 82
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/22 08:13:27

    そう言われたら、初めての彼氏の下の名前が思い出せない
    後の人もあだ名や下の名前だけとか
    呼んでた名前しか思い出さない

    • 0
    • 81
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/22 08:12:19

    本当に好きだった人は覚えてる。

    • 1
    • 80
    • カラードレス
    • 23/11/22 08:11:46

    数人しか覚えてない。
    みんな幸せになってるかなぁ。

    • 0
    • 79
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/22 08:10:18

    覚えてる。みんな真剣に付き合って来たし好きだったから。

    • 2
    • 78
    • ブーケ・トス
    • 23/11/22 08:09:44

    下の名前しか覚えてない

    • 1
    • 77
    • ハウスウェディング
    • 23/11/22 08:09:14

    きちんと付き合った人だけ覚えてる。告白されてなんとなくの人は見事に忘れてる

    • 0
    • 23/11/22 08:08:30

    全員覚えてる

    • 0
    • 75
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/22 08:07:50

    名前はフルネームで漢字も覚えてる。
    今でも会ったらわかるのは2人だなあ。

    • 0
    • 74
    • 博多一本締め
    • 23/11/22 08:07:48

    自分が先に惚れた人は覚えている。告られての人はフルネーム言えない。

    • 0
    • 73
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/22 08:05:51

    覚えてるんですよ。
    亡くなった人って絶対忘れられないってこういう事なんだと。

    • 0
    • 72
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/22 08:04:46

    うっすらとは覚えてるけど間違えてるかも。顔も覚えてるつもりだけど自信ない

    • 1
    • 23/11/22 01:06:00

    2人だからさすがに覚えてるよ

    • 0
    • 70
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/22 01:05:26

    ほぼ忘れてるわ
    人数凄いから

    • 1
    • 69
    • ハネムーン
    • 23/11/22 01:04:26

    みんなフルネームで覚えてる。多分4人

    • 0
    • 68
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/22 00:58:49

    少ないから覚えてるよ

    • 0
    • 67
    • レンタルドレス
    • 23/11/22 00:17:03

    フルネームも漢字も覚えてる。

    • 0
    • 23/11/22 00:14:04

    名前は覚えてるけど顔は一番好きだった1人以外はもうわからないと思う

    夏に、私の友達が、私が20歳くらいのころに付き合ってた子に仕事関係で会い話しかけられたみたいだけどハゲてて60歳くらいのおじさんに見えて誰だかわからなかったと言ってた
    私もわからんな

    • 1
    • 23/11/22 00:12:45

    3ヶ月くらいで別れたようなのは覚えてないよ…
    あきと、よしかず、ひさと、やすなんちゃら、かつなんちゃら、あとは忘れた

    • 0
    • 64
    • ガーデン挙式
    • 23/11/22 00:10:04

    若い頃に知り合った人の名前ってすぐ出てくる。元カレももちろんね、皆覚えてる
    でも最近知り合った人の名前はなかなか出てこないよ

    • 0
    • 23/11/22 00:09:45

    元彼6人でフルネーム覚えてるの3人だけだ。

    • 0
    • 62
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/21 23:53:56

    2人だけで、それぞれ長かったから、忘れようにも忘れられん
    物忘れはするのにねぇ

    • 0
    • 23/11/21 23:53:01

    >>58
    人数とか期間は関係ないと思うんだよなー
    性格の違いだと思うわ

    • 0
    • 60
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/21 23:47:46

    友達の元カレ
    ヒラオが忘れられない。平男。

    • 0
    • 59
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/21 23:46:44

    よっぽどでないと覚えてない
    昔過ぎて

    • 2
    • 58
    • ブーケプルズ
    • 23/11/21 23:45:36

    3人全員覚えてるよー
    そんな覚えきれないほど付き合ってないし短期間で別れた人もいないし

    • 1
    • 57
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/21 23:44:33

    覚えてるな。1人は誕生日も覚えてて、毎年あ、誕生日だなって気が付くな。

    • 0
    • 56
    • 色打ち掛け
    • 23/11/21 23:40:56

    マナブ、マサオ、タカシ、並べると名前が全員ダサい
    あと、名前で検索したら近所で居酒屋やってて店主の写真が出てたけど、薄らハゲでデコに老人イボが出来てた。イケメンだったのに・・・

    • 0
    • 55
    • エンゲージリング
    • 23/11/21 23:22:17

    ジュンヤが2人いた。

    • 0
    • 54
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/21 23:20:39

    顔は思い出せるけど、名前は全く思い出せない

    ヒロヤだったかカズマだったかヒロカズだったか…もう10年以上前だもん。覚えてる人凄い。

    • 1
    • 23/11/21 23:20:24

    元夫の名前を忘れてしまいたいのだがそれは無理として、携帯番号もしっかり脳みそに刻まれているのがなんかウザい…もう別れて10年以上たつのに…。

    • 0
    • 52
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/21 23:20:07

    殆ど覚えてない。
    あだ名なら数人。
    フルネーム呼び名が1人。
    フルネーム漢字込みは1人。

    • 0
    • 51
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/21 23:19:45

    覚えてるつもりだけど
    そもそも存在を忘れてる可能性あり。笑

    • 2
    • 50
    • ファーストバイト
    • 23/11/21 23:18:46

    名前くらいは覚えてるはずだと思ってたけど、すぐには思い出せない。顔も何となくしか覚えてない。
    思い出す必要ないからね。
    一人しつこい人がいて誕生日に連絡くるから嫌でも思い出す。キモすぎて奥さん可哀想w

    • 0
    • 49
    • レンタルドレス
    • 23/11/21 23:17:07

    1日でさよならした人は覚えてないけど、ちゃんと付き合った人は覚えてるよ。一人は誕生日も覚えてる。なにやら切ないわ。

    • 0
    • 48
    • ライスシャワー
    • 23/11/21 23:16:41

    名前は覚えてると思うけど漢字が思い出せない
    あと誕生日は誰一人として覚えてない

    • 0
    • 47
    • ハウスウェディング
    • 23/11/21 23:15:20

    むしろ1人だけ思い出せないんだわw

    • 0
    • 46
    • キャンドルサービス
    • 23/11/21 23:15:00

    >>38
    乗り捨てられただけじゃん

    • 0
    • 45
    • キャンドルサービス
    • 23/11/21 23:14:10

    忘れてるわ
    忘れてることすら忘れてた

    • 1
    • 23/11/21 23:13:51

    何なら全く意味ないのに誕生日と電話番号まで覚えてる。マジで脳みその無駄遣い。脳にもゴミ箱機能欲しい。

    • 1
    • 43
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/21 23:11:23

    覚えているよ。

    • 0
    • 23/10/22 09:54:59

    ちゃんと付き合った人は覚えてるよ

    • 2
    • 23/10/22 09:50:31

    付き合った人数少ないから覚えてる
    でも一人だけ思い出せない笑

    • 0
    • 40
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/20 02:03:30

    >>38
    あたし…わたしね。
    それ本当に彼氏なの?笑

    • 0
    • 39
    • 誓いのキス
    • 23/10/20 02:02:19

    >>38
    愛内あいらさんこんばんは
    赤ちゃんどうなりましたか

    • 0
    • 38
    • レンタルドレス
    • 23/10/20 02:00:12

    あたし、54歳で21歳の彼氏が居るんだけど、今までに付き合った人数が500人位だから、全員の名前は覚えてないよー!
    顔も忘れちゃった人もいるよー!

    • 1
    • 37
    • 誓いのキス
    • 23/10/20 01:59:37

    >>31
    かとちゃん
    けんちゃん

    • 0
    • 36
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/20 01:58:23

    私はミキオが一番好きだった

    • 0
    • 35
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/20 01:57:34

    それって主がチャラ子だからってこと?
    長く交際してたらフルネームくらいは全員分覚えてるけども。

    • 0
    • 34
    • キャンドルサービス
    • 23/10/20 01:26:46

    割と覚えてる。
    くだらない事だけは、記憶力いいから。

    • 4
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ