子供の偏食がひどい

  • なんでも
    • 35
    • ハネムーン
      23/10/19 20:50:51

    大変だよね。
    身長とか、成長面はどう?

    主さんの努力を考えると他人がこんな事言うのもわるいけど、ある程度割り切る、諦めるしかないかも。
    娘も酷い偏食で。幼稚園の時はお昼は小さいおにぎり1つをなんとか食べてくる感じ。
    いつもお弁当残してて。
    小学生ひなり、給食はちびちびと食べているらしいけど。
    細いけど身長は平均的で。
    中学年くらいからましになってきた。
    なんかさ、本人があれ嫌いから嫌いってしている事がお行儀わるい、恥ずかしいみたいな羞恥心?が芽生えるまでもう諦めた方が心が楽かも。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ