今、怒りのあまりクラッときた。、

  • なんでも
  • レンタルドレス
  • 23/10/19 18:12:46

聞いて!

今仕事帰りで、試験期間中の娘からガムやお菓子のリクエストあったから、疲れてるけどスーパーに寄ったのね。
そしたら、在宅の旦那から娘にコンビニで夕ご飯食べさせたよ。夜ご飯なに?ってラインが来たから、お礼言って豚肉と白菜のミルフィーユの材料昨日かってあるから、それと常備菜だよって言ったら、いらないかなーと。
自分でもびっくりするくらいイラっときて、すごい顔したと思う。レジの人びっくりさせたかも。

じゃあ、コンビニでお菓子とかも買えば私がわざわざ疲れてるのにスーパーに寄らなくていいし、献立考えて買い物してるのに軽くいらないとか言うな!!!、別の料理かまたは冷凍すればいいのに、ものすごくイラっとしてクラクラしてきた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/20 18:05:09

    まず>>2
    そしてそのままスーパーで自分の惣菜かお弁当だけ買って帰るわ

    • 0
    • 20
    • ハウスウェディング
    • 23/10/20 18:02:06

    今日も今日とて、在宅のくせに洗濯物そのまんま。
    風で半分落ちてた。
    仕事忙しかったのかと思いきや、携帯ゲームしてて殺意湧いた。

    • 2
    • 23/10/19 20:48:31

    >>16
    ここで発散してえらい
    頑張った

    • 2
    • 18
    • リゾートウェディング
    • 23/10/19 20:07:03

    旦那に
    お前一生コンビニ飯食っとけ
    って言ってやんな
    主、今日は大変だったね
    パーッと飲んで寝ちゃおうぜぇ

    • 2
    • 23/10/19 19:38:32

    明日は夕飯作らなくていいよ。
    ご飯は?って聞かれたら、あんた昨日何したのよって返せばいい。
    母親は奴隷じゃない。

    • 1
    • 16
    • レンタルドレス
    • 23/10/19 19:34:24

    みんな優しいコメントありがとうー!!

    娘は試験期間だから早く食べたかったみたいで、娘のだけ好きなものをコンビニで調達してきたみたい。

    本当、メニュー聞いていらないは無いよね。
    ダイエットでしばらくビール我慢してたのに飲んじゃったわ。
    ママスタに書いたら発散できたし、みんなの優しさに落ち着いたよ。ありがとう。

    • 5
    • 15
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/19 19:27:24

    親しき仲にも礼儀ありだよね。

    • 5
    • 23/10/19 19:24:13

    怒りのせいかよく分からない文章になってるよ

    • 2
    • 23/10/19 19:23:16

    てんやもんにしといたらいいわ

    うちは私が遅いと勝手に食ってるし、寝ててさ

    働いてきてんのに、と思う
    私の飯無しとか、普通

    • 0
    • 12
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/19 19:20:00

    メニュー聞いてからいらないって言うのは思春期の子供でも無しだよね。
    は?じゃあてめぇが作れ。何作る?あー、それならいらない。食べてから帰るわ。ばいばい。を優しく言い直せばいいよ。直さなくてもいいけど。

    • 4
    • 23/10/19 19:19:48

    なんかよく分からない。
    コンビニで夕飯食べさせたのに、夜ご飯何?ってどういう事?

    • 4
    • 10
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/19 19:16:46

    娘コンビニなのに、旦那と主はこれから手作りの夕飯食べるってどう言うこと?

    • 4
    • 9
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/19 19:14:13

    お疲れ様。

    じゃあ主の好きなスイーツとご飯だけ買って旦那には何も買わなくていいし準備もしないようにしたらいいよ。
    そんなこと言われたら腹立つよね。

    • 2
    • 8
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/19 19:13:10

    私はあんたがいらないかなーと返してやりな

    • 6
    • 7
    • ナイトウェディング
    • 23/10/19 19:13:01

    それは腹が立ったね。
    お疲れ様。これからは、作らなきゃ良いよ。配慮がないな。
    車で帰るの?イライラして事故らないようにね。

    • 4
    • 6
    • ハネムーン
    • 23/10/19 19:12:30

    お疲れさま。
    イライラすると思うけど、アルコールか甘いもので息抜きしてたっぷり寝てね。

    • 4
    • 5
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/19 19:11:23

    もうこれからは旦那のご飯作らなくていいよ

    • 3
    • 4
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/19 19:09:44

    イラつくね。お疲れ様です。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ