生理中の体調不良

  • なんでも
  • 引出物
  • 23/10/19 17:52:19

生理前より生理中のほうが具合悪い、生理始まったら落ち着くみたいな人が多いけど生理前から生理終わるまで腰痛、頭痛、腹痛、眠気がひどくてただでさえ2日目とか、ナプキン変えにトイレ行かないといけないのに寝たまま動けずに血が漏れちゃうということを何度もしてしまう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/19 19:36:38

    >>9 中間出血ってなに??
    来年あたりに時間できたら病院いこうかな

    • 0
    • 23/10/19 19:34:55

    >>11吐き気はきついね、生理との付き合いは長くてしんどいね

    • 0
    • 23/10/19 19:34:18

    >>10 うーん、貧血が原因の頭痛ではないんだよねホルモンの問題で頭痛になりやすくなるらしくてだからそこは大丈夫、心配してくれてありがとう

    • 0
    • 23/10/19 19:12:39

    頭痛吐き気肩こりしんどい

    • 0
    • 23/10/19 18:30:03

    >>3
    いやいや
    貧血からの頭痛あるから

    • 0
    • 9
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/19 18:17:02

    >>6私40歳なんだけれど、37歳くらいから中間出血でオリモノシートが手放せなくなったよ。
    同じく鋼の精神なのか情緒は何ともないんだけれど、眠気で白眼向いてるんじゃないかと我ながら思う時があるわ。
    病院もね2つ診察を頼んだけれど、どちらも異常がなく過多だけど異常無しが治療にもならない。
    けど念のため診察を受けるといいかもよ。
    他の方は手術を受ける程たいへんだったみたいだし、まだ生理は続くから。

    • 0
    • 8
    • タキシード
    • 23/10/19 18:14:06

    >>5あれ?私そのままだよ。オムツ履いて終わり。
    私、履き方間違えてるかも笑

    • 0
    • 23/10/19 18:12:57

    給水サニタリーショーツとナプキンの併用にしたら漏れないんじゃない?
    あんまり体調が優れないなら、婦人科に1度行った方がいいよ

    • 0
    • 23/10/19 18:07:35

    >>4 眠くて眠くてパソコン打ちながらボーッとしちゃうし貧血で更にフラフラな感じになるし生理終わって1週間くらいしかまともでいられない笑。情緒はわりと落ち着いていられるのだけはまだマシかもだけど

    • 1
    • 23/10/19 18:01:51

    >>1やっぱりオムツ型いい??気になってはいたんだけどあれって結局オムツ型の上からパンツ履くんだよね?変える時というか捨てるとき血塗れだったら大変そうだよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ