家族が体調不良や不調を訴えた時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/19 17:35:46

    え、部屋で寝てなよって言う。

    • 1
    • 13
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/19 17:31:04

    大丈夫?
    食欲は?
    かなぁ。
    旦那はどんなに具合悪くても食欲があるから不思議。
    具合悪い具合悪い騒ぎながらも、ご飯3杯おかわりしてたから大丈夫でしょ!と思っていたら泡拭いて倒れて救急搬送したこともあったよ。

    • 0
    • 12
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/19 16:43:51

    風邪ならこの薬のみなー。
    寝れないならマッサージしようか?
    とか言うかな

    • 0
    • 11
    • 元カレ参列
    • 23/10/19 16:43:04

    無理しないでね

    • 0
    • 10
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/19 16:42:31

    >>9

    それくらいだよね。
    「病院行け」しか言わない!
    …とキレられたけど、他に何を言えば良いのか。
    何を期待してるんだ?と思う。

    • 0
    • 23/10/19 16:40:42

    えー大丈夫?風邪最近流行ってるもんねーとか
    寝る前暖かいもの飲んでみればーとか?

    • 0
    • 8
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/19 16:39:37

    >>6

    私、無免なのだ…。
    タクシー呼ぼうか?と聞いたことはある。
    車で行く、と自分で運転して行った。

    • 0
    • 7
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/19 16:38:56

    >>5

    大丈夫?とかは言われる。
    あとは体調不良だとさえ伝えれば、
    子どものことは面倒見てくれる。

    私のことは基本、放置。
    コレ買ってきて、とか、
    病院連れていって、と頼めばやってくれる。

    • 0
    • 6
    • ゴスペル
    • 23/10/19 16:38:51

    トピ文の続きとして言うなら「しんどいなら病院まで車だそうか?」とかかな。

    • 0
    • 5
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/19 16:37:29

    >>2
    あー、面倒くさい旦那か。
    主が体調崩した時は何か言ってくれるの?

    • 0
    • 4
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/19 16:36:58

    >>3

    子どものことは放置出来ないよね(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ