昼寝ってする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • キャンドルサービス
    • 23/10/19 16:13:55

    昼寝はしないと無理。
    パートしてたって、パート帰ったら、1時間は必ず眠ってからじゃないと何も出来ない。てかさ、主婦って肉体疲労多過ぎる。

    • 0
    • 13
    • ガーデン挙式
    • 23/10/19 16:11:14

    気付いたら寝てる。カーペットで。寝られるだけ寝ちゃう。

    • 1
    • 12
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/19 16:10:22

    まったくしない。

    • 0
    • 11
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/19 16:09:42

    >>10
    20分では?まぁ何にせよその人に合ったので良いと思うけど

    • 0
    • 10
    • エンゲージリング
    • 23/10/19 16:08:09

    >>8
    15分じゃなかった?
    私もしない。
    夜ちゃんと眠れてるからだと言われたよ。

    • 0
    • 23/10/19 16:06:00

    毎日4時半起きだからできる時はする

    • 1
    • 8
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/19 16:03:48

    30分くらいすると体に良いとか聞いてしたいんだけど何度やっても出来ない。昼間から寝られない…

    • 1
    • 7
    • エンゲージリング
    • 23/10/19 15:57:35

    休みなら夕寝くらい。平日は夕飯作ったからとか、夜寝て、夜中風呂入ったり
    変なサイクルになる。
    リビング床で寝落ちして、腰痛
    喉痛めたり

    • 0
    • 6
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/19 15:57:09

    私はあえての床。畳の上で大の字になって寝てるよ。

    ベッドだと起きられないぐらい寝るから子供の迎えがあるし、寝心地いいとアラームかけても寝過ごしてしまう…

    • 1
    • 5
    • バージンロード
    • 23/10/19 15:55:54

    >>1
    こんな時間にママスタやってるんだからみんな同じようなもんだよ

    • 1
    • 4
    • 元カレ参列
    • 23/10/19 15:49:00

    してる。寝室で寝るよ。リビングは落ち着かない。昼寝しないと夜の家事ができない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ