帝王切開翌日 旦那のバイクツーリング許す?

  • なんでも
    • 107
    • ファンシータキシード
      23/10/19 20:22:00

    >>105
    私達が居なかったこの1ヶ月の週末は
    十分すぎる程ツーリングを楽しんでいました
    昼夜問わずです
    事故って何かあったらどうするのかとも
    思いましたがそこに関しては何も言いませんでした
    それこそ旦那が切迫の状態の私に
    出来る事がなかったからです
    病院から遠い自宅にはいられなかったので
    病院が近い実家を頼らざるを得ませんでした
    片付けに関しては進められたとは思いますが…笑

    ただ、今回の私が入院中の連休は違います
    実家に甘えて ツーリングに行く事よりも
    引越し準備(自宅の整理)や、実家に上の子を
    迎えに行き少しでも両親を休ませる事が
    旦那のすべき事だと私は思いました
    今回が最後かも…と言い出せば
    それはツーリングに限った話では無いですし
    何に重きを置くか その点のすり合わせを
    私達夫婦はしなければいけないですね

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ