ママ友に言われた不快な言葉

  • なんでも
    • 27
    • 神前式
      23/10/19 16:14:20

    小学校に入学したての時、スポーツテストでクラスでビリの種目があって、子供自身気にしてなくて私も知らなかった
    学校であったとき「主子、ビリだったんだって!記録は◯ぽっち!スポーツクラブに通っててなんでそうなのー?ウケる」みたいなことを、笑える感じじゃなく真顔で言われた
    「え?どういう感情で返して欲しいフリなん?これ」ってなった

    数年後、そこんちの子供、発達かなにか(公表はしてない)で他害がすごくて学年中の嫌われ者になってしまった
    親がああいうよくわかんないことを話しかけてきたのもなんかそういうケがあるからなんだろうな、と後になって思った
    その後もわりと「なんで今それ言うん?」っていうようなこと言われることがあった

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ