三重県と熊本県どちらが都会ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 誓いのキス
    • 23/10/19 21:35:00

    熊本市は、政令指定都市
    三重県は、違うので、

    熊本の方が都会

    • 0
    • 12
    • リゾートウェディング
    • 23/10/19 21:31:23

    都会ではない。それなら滋賀の方がマシ

    • 0
    • 11
    • ガーデン挙式
    • 23/10/19 21:29:14

    三重のどの市によるけど、
    四日市市以外はほぼ同じ感じ。
    南勢の方は観光地だけど田舎だよ。
    世界に誇れる伊勢神宮があるわw
    名古屋も大阪京都も近いし、
    近鉄乗ればすぐ行けるから不便はない。

    どちらが都会か?
    熊本は…三重から行ったことある人は、あまり居ないから、比べられないわ。
    九州は、果てしなく遠い土地なので。

    • 0
    • 10
    • カラードレス
    • 23/10/19 21:19:36

    熊本のほうが少し都会かも?
    でも蒸し暑くて底冷えして過ごしにくい。

    • 1
    • 9
    • 元カレ参列
    • 23/10/19 19:39:08

    熊本市内に生まれ育ち、今は関東にいます
    市内住みだと、住みやすい
    ぎゅって色んなモノが市内に集約しているからわざわざ遠出して回ることしなくていい
    市内っていっても、本当に真ん中の真ん中、熊本城の城下町内に育ったので、便利
    田舎ではある
    地下鉄ないし
    空港遠いし
    でも住むには不便がない

    • 0
    • 23/10/19 19:35:24

    熊本がどれくらい都会なのかどうかは知らないけれど三重の愛知寄りに住むなら生活し易いかな
    和歌山や滋賀、奈良寄りなら田舎だけど大阪や京都には車で遊びに行けると思う

    • 1
    • 7
    • リゾートウェディング
    • 23/10/19 14:40:51

    熊本博多間は新幹線で30分だよ

    • 0
    • 6
    • ジューンブライド
    • 23/10/19 14:34:25

    三重県在住ですがいいところだよ。
    場所にもよるけど名古屋や大阪に出やすいし、気候もいい。食べ物も美味しい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ