仲人
夕飯トピももちろん参考にしてるんだけど、健康的で夫好みメニューの組み合わせ考えるのに悪戦苦闘。
野菜が多くても違和感なく食べられそうな料理を私も上げてくので、ママスタのみな様にも御協力いただきたいです。
きんにくんみたく温野菜にゆで卵にささみ生活みたいなハードモードではなく、ゆるく高タンパクでカロリーは取れるダイエットメニューを一緒に考えてください。
私だけだとマンネリ脱却できず、どうか覚書のリスト作成に御協力ください。
料理をされてる主婦の方、ダイエット中の方、もしくは私と同じ境遇の方がおられましたら助けてください。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません