1年で2度出産の光上せあら、“育児放棄”を疑われ反省 健診の連続忘れ&ボロボロの上履きに「

  • ニュース全般
    • 20
    • 引き出物(生菓子)
      23/10/19 14:37:09

    1年で2度も出産ってなれば忙しい事ぐらい普通に分かると思うけど。

    ましてや自分の性格を分かっていれば、一人産んだ時点で
    あ、これはしばらく無理だわってなるじゃん。

    けど、断っても旦那が無理やり中だし決行するような奴なら
    仕方なかったのかもしれないけど
    そしたら、検診の時は旦那に仕事を休んでもらうなり、半休取るなりで
    計画して、行くべき。

    買い物に関しても、重たいものは(醬油や酢、油とか、野菜)
    旦那に帰りに買ってきてもらう、または休みの日に
    見てもらってて一人で買い出しにいくとかね
    旦那に協力させるしかないよね。
    セックスの時だけ男らしさを振りまいて育児になると逃げるとか
    男ってクズだよね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ