インスタグラマー 中川じゅり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2137件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/02 18:55:26

    >>2387
    Kの両サイド女子は今日の出来事報告してるだろうけど、聞かされる親は気が気じゃないだろうね

    • 23
    • 24/05/02 18:56:10

    >>2388
    グレーは子は日々あった事をお話しすることは苦手なようです。

    幼稚園のころからでしょ?
    もうしばらくしたら、先生から何らかのお話しがあるはずです。

    • 29
    • 24/05/02 19:49:23

    舞浜で仕事からのディズニーって言ってたけど、結局全部遊びで笑。まぁこの人の仕事は全部遊びだけど。それも小学生以下の遊び。

    • 27
    • 2394
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/02 21:29:32

    ディズニー嫌い公言してた人にPR依頼するなんてどうかしてる。

    • 24
    • 2395
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/02 21:58:38

    >>2386
    言語化するのは自然と身につくというより働きかけるほうが適切なアプローチをしないと伸びていかないでしょ
    そうじゃなくてもこのうちの子って喋ってる場面が極端に少なくない?って皆感じてるはず

    • 11
    • 24/05/02 23:44:43

    >>2395
    ヨコ
    我が子の同級生に両親外人で子供だけ日本語わかるし話せて親とはお国言葉で会話してる子いたけど、知能に問題なければ自然と吸収するのかな。

    • 9
    • 24/05/03 08:09:13

    Kは自分が話したい事は一方的に喋るけど、聞かれた事に対しては内容が分からないのか会話したがらないよね。
    そういえば小さい頃、かいり!かいり!!って何度親が呼びかけてもガン無視してたね。
    他人に興味がないのかな?

    • 33
    • 24/05/03 08:28:48

    娘そんなに食べるならきちんと用意すればいいのに。足りないからあれもこれも食べさせてるんでしょ。それを欲張りって

    • 21
    • 24/05/03 11:31:23

    >>2397
    自分の話したいことだけ一方的に喋るってASDあるある

    • 19
    • 24/05/03 20:14:44

    いらっしゃいませの指な。

    • 24
    • 24/05/03 20:51:21

    この暑い中旦那さん一生懸命仕事してるのにインスタ。モツ煮かき混ぜながらインスタ。何しに行ってんの?

    • 33
    • 2402
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/03 20:59:31

    >>2401
    私がいれば信者が寄ってきて写真撮影に忙しくなる、と思い込んでるから真面目に働く気なんてないのよ。

    • 26
    • 24/05/03 21:28:46

    >>2402
    未だにこの人を好いている人がいることにびっくりよねww死んでも無理だわwww

    • 23
    • 24/05/03 22:05:50

    >>2400
    あれだけお名前連呼されていてもガン無視していたKがさ撮ってる方チラ見して、いらっしゃいませーってKにしては声張り上げて言ってて親がアレだからストレス凄いんだろうなと心配になった。

    • 26
    • 24/05/03 22:14:26

    いらっしゃいませを定期的に言わされてるマシーンみたいw

    • 29
    • 24/05/03 23:58:24

    義母もいるのにフラフラ撮影してて何しに行ってんの。

    • 20
    • 2407
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/04 06:43:45

    ひぃー!朝から子供達の衝撃映像。これ大丈夫なの…怖すぎる。

    • 23
    • 2408
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/04 06:45:07

    みくにまとわりつくとこ撮りたかったんだろうけど2人とも近寄りもしない

    • 22
    • 24/05/04 06:48:47

    ヤベー!!!妹の舌出して飛び跳ね方が、めっちゃ既視感でビビった!!!

    • 27
    • 24/05/04 07:19:52

    喜びの表現…苦笑

    • 11
    • 24/05/04 07:36:17

    >>2407
    思いの外、恐怖映像やった......

    • 16
    • 24/05/04 08:03:35

    娘も独特だよね。むしろ幼い頃のKより、子供らしい可愛さみたいなものがない気がする…
    ツン!としてそう。

    • 31
    • 2413

    ぴよぴよ

    • 2414
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/04 08:41:07

    舌出してその場でクルクル回ってぴょんぴょん飛び跳ねてピーンして。
    普通では、、ない、、よな、、、、。

    • 34
    • 24/05/04 13:11:55

    お兄ちゃんがいつも跳ねて舌出してるから、喜ぶときはこうするんだぁ!!ってなってそう。2歳であんな舌出すことある?

    • 23
    • 24/05/04 15:55:14

    >>2415
    にぃにの真似してやってるっていうより、遺伝???

    • 20
    • 2417
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/04 19:53:12

    今日も相変わらず距離感分からないK。
    昨日のyukoって人のストーリーで、乗り気じゃない男の子を無理矢理手引っ張って引き寄せてたけど、パーソナルスペースに入り込んでグイグイ行くのはなんなんだろうね。相手の立場を考えられないのは母親譲りですかね。人懐っこいレベルの話じゃないよね。

    • 38
    • 24/05/04 22:23:29

    インターの友達に、どう?熱いから気をつけな、口のきき方完全に親譲り

    • 30
    • 24/05/04 22:51:27

    妹が手伝いで自分はフラフラ。
    旦那が小田原の店の時期社長?なのに小田原のおすすめも答えられないんだね。

    • 29
    • 24/05/05 00:12:15

    >>2419
    当たり前でしょ。

    小田原にほぼいたことないんだから、オススメなんて教えれるわけないし。

    聞くほうもどうかと思う。

    私、普段から働いてますって、面が腹立つ。

    • 21
    • 24/05/05 06:01:17

    お友だちに「くじやらな~い?どーおー?」ってkがねっとり口調でまとわりついてるけど、友だち食べてる途中で喋れるわけないし嫌がって逃げてるじゃん笑
    あれを注意せず動画まわす親だもんな。空気読めなくなるはずだわ。

    • 48
    • 24/05/05 06:10:13

    >>2420
    え、聞く方が悪いの?
    商売人の嫁失格だね
    それこそ小田原PRするべき人でしょ

    • 9
    • 24/05/05 07:28:00

    Kの口調と行動が生理的に受け付けない。苦笑

    • 50
    • 24/05/05 08:13:00

    お祭り、肉屋の嫁ってかんじで微笑ましいね
    毎年頑張ってー

    • 6
    • 2425
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/05 08:29:40

    >>2424
    オシャレインスタグラマーなんて分相応じゃないのよ。小田原の肉屋の嫁が身の丈に合ってる。大人しく小田原に住めばいい。
    旦那も小田原市の人口減少に嘆いてるくせに、自身は茅ヶ崎市在住だなんて立場ないだろwww

    • 38
    • 24/05/05 08:32:33

    ここの人らが感じてることを、実際周りにいる人らも感じてるに違いないよ
    親子で痛いなって

    • 33
    • 24/05/05 09:15:05

    お腹いっぱいだったのにとか言う割にはラーメンKに食べられたとか、何で余計な事言うんだろう。足りなきゃ追加すりゃいいじゃん。この人ホントずっと撮ってるね。誰かの投稿でもこの人カメラ構えてるところ写ってたし

    • 30
    • 24/05/05 09:17:53

    お腹空いてない。
    毎日肉だから肉要らない。

    余計な一言なのは症状ですよね。

    • 35
    • 24/05/05 10:11:17

    お待ちしておりますって、知人と写真撮ってるだけじゃん

    • 27
    • 24/05/05 10:19:05

    この人って口先だけだよね
    昔から

    • 26
    • 2431
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/05 11:13:32

    インターの時の友達だって。インター途中で辞めさせられた?くせに。
    インターて言葉を使いたくてしょうがないんでしょうね。

    • 39
    • 24/05/05 12:21:26

    >>2431

    インター辞めさせられたんですか?

    • 17
    • 24/05/05 13:30:07

    >>2432
    何か事件をおこして、退園になったとか?
    なのに、インターってよくでてきますよね。

    • 27
    • 2434
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/05 16:53:36

    インターの子との動画。
    幼稚園で毎日あんな感じだったんだろうなと想像が出来、今の小学校でもああなんだろうな。と。

    • 42
    • 24/05/05 20:00:49

    インターでイキるよりモツ煮混ぜてるのがお似合い

    • 33
    • 2436
    • キャタピラレース
    • 24/05/06 06:21:06

    やめたのにインターインターってよく言える。
    写真撮りまくってるんだから出店中に載せて宣伝すればいいのに

    • 25
    • 24/05/06 07:43:10

    アリガトウはなんなのか問いたい。日本人じゃないんだろうか、失礼極まりない。

    • 31
    • 24/05/06 09:53:50

    ゆっくりしようと言いながら既に外出?
    疲れないってすごいね

    • 19
    • 2439
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/06 12:11:24

    この人にとってのゆっくりがどのレベルなのか楽しみ笑

    • 22
    • 24/05/06 18:00:13

    また来客だったのかな
    子供が食べるメニューないし

    • 14
1件~50件 (全 2137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ