猫様がカリカリに飽きた模様……

  • なんでも
  • 引き出物
  • 23/10/19 11:39:55

カリカリを出すとこれじゃない!とカキカキする泣
ウェットフードなら好きみたいで喜ぶけど、ウェットばかりあげられないよ…
ウェットをあげたせいで贅沢になった??

カリカリを食べて欲しいんだけど、飽きた時どうしてる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/19 12:10:39

    生のかつおを1本買ってきて少しボイルして切ってあげると喜ぶよ。焼きかつおとかいうパックのヤツより安いし、お得で健康にいいし、
    少しだけボイルするだけだから簡単だし猫も喜ぶ。カリカリだけだと短命になるから要注意

    • 2
    • 23/10/19 12:02:11

    400gとか500gの量の味が違うカリカリ買って食べさせてるからわりと飽きないで食べてくれる。

    • 3
    • 8
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/19 12:01:17

    ねこふりっていう猫のふりかけかけたり、チュールかけたりしてる。
    あとはたまにウェットの日を作る。

    • 2
    • 7
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/19 11:59:41

    チュールかけてる。
    混ぜたりしてる。

    • 1
    • 6
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/19 11:58:51

    ウエットとカリカリを混ぜて出してました。
    日数をかけて徐々にカリカリ割合を増やして行って、最後はカリカリに戻ってる感じ。

    • 1
    • 5
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/19 11:57:11

    うちも同じだわ
    一回ウェットあげたら
    カリカリ食べなくなるよね。

    でもウェットに飽きる時もあって
    いきなりカリカリ食べ出すこともあるよ

    って言うか
    カリカリって呼び方が可愛いよね

    • 2
    • 4
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/19 11:54:57

    別のカリカリあげたり、猫用鰹節まぶしたり、少量のウェットフードと混ぜたり
    うちのはバカだから3日位で元のカリカリに戻したら「おっ!新製品?」って反応で食べてるわ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ