- なんでも
- 引き出物
- 23/10/19 08:18:55
やり方汚いですよね?
出した従業員はバチが当たりますよね?
- 0 いいね
やり方汚いですよね?
出した従業員はバチが当たりますよね?
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
>>1
あんな態度ありえないとかなぜ直接言わないの?と思いませんか?
>>2
そうなんですか?
出した従業員は因果応報で自分に返ってきてましたか?、
>>3
内部告発じゃなくて、本当に客のふりして私の態度がひどいってメールが届いたんです。
本物のクレームから日も経ってないのに。
>>4
やる方がおかしいですよね?
相手はバチ当たりませんか?
>>7
違います。
>>8
多分直接上司にも話してる人が犯人です。
>>10
そうですよね?
あんなやる気ない態度なら接客やらせないでくださいって。
明らかに客じゃないし!
特定どうやったらできるかな。
>>14
態度が悪いってクレームです。
ぼーっと立ってるだけとか。
心当たりはありません。
ちゃんとやってます。
>>15
非現実的とかじゃなくてバチ当たりますよね?
>>17
接客は注意されたからちゃんとやってるつもりですが、それでもやる気なさそうとか言われたんです。
>>20
なんですか?それは。
>>22
私が「あの人の接客よりマシだと思うんだよね」と言うと、マシとかじゃないってフォローしてはくれます。
でも上司には何話してるかはわからない。
面談したから。
>>23
違います。
>>24
違います。
>>25
どういう内容なら納得しますか?
>>28
その時間の態度が確かにそうで、事実と判断されてしまいました。
>>29
証拠は難しいですかね?
>>35
いや、私を庇ってくれてる感じです。
>>33
やってます。
>>37
思い当たるとかじゃなくて、何年も何もクレームなかったのに、ここに来てクレームが続いてるんですよ。
因果応報あったという方いませんか?
出した人は悪くないの?
>>45
なりすましの可能性
>>43
クレーム出すとかやり方汚いですよ。
>>46
特定の従業員に出すのはどう思いますか?
>>50
気になりますよね。
>>51
だからそれを見たどの客がメールしたか分からないし、害ないのに客がクレーム出す?
>>52
その後どうなりましたか?
>>56
辞めたところで他もないし続けますよ。
上司にどうしたら分かってもらえるかな?
>>58
本部の人は関わらないしそんなこと言わないですよ。
>>59
それはメールとかわざわざ送ったりしないでしょ?
>>60
そんな職場って職場がおかしいってことですよね?
>>63
何人が庇ったら信じてくれるかな?
>>65
またとは?
>>66
どうやってバレましたか?
更にやり方汚いのが、怒ってる感じじゃなくて悲しく思いましたみたいな内容だったんですよ。
ぴよぴよ
>>74
接客態度が悪いと書かれてたから、面談して注意されました。
私としては立て続けに来るのが納得いかないんです。
>>75
こんな立て続けだからそうとしか思えないです。
No.-
5
-
引き出物